
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ゲームですか!

2010.01/10/Sun 02:53:27
      避妊手術から1ヶ月が経ち お腹の傷も随分薄れて毛が生えてきました



   術後1ヶ月




              すっかり元通りに戻ったラズの休日は。。。。



   ゲーム




   ゲーム




   ゲーム




   ゲーム



               って それ、母しゃんのDS Ligtですっ

                         返してっ



   TV




                あ~らら~   疲れて寝ちゃって 

         なんだか日に日に お姉たんに似てきた様な気がしなくもない




   寝顔
一期一会Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/118-1f7bf15b

no subject

かわいいDSですね!私好みだわ~~~デコリは娘さんが?それともsina_monさんなの?
ほんとにゲームしているように見えますね!
-:クレアママ:URL:2010.01.20(Wed) 23:53:35:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

白にプードルのシール?でしょうか
ティクレアさんらしいわ♪

で、やっぱり!!
新しい家族をお迎えされたのですね!!
夜鳴きかぁ~♪
ラズは一般家庭の中で育ち慣れていたようで
夜鳴きをしない仔だったので楽だったなぁ
クレアちゃんの反応はどうですか~
可愛い仔のお世話で暫くは嬉しい悲鳴ですね♪
頑張って下さいね~

-:sina_mon:URL:2010.01.11(Mon) 02:14:59:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

傷の周りを守ろうとする為か部分的に
毛が濃くなってますね
胸毛のあるおやじみたいだ(^^;
-:sina_mon:URL:2010.01.11(Mon) 02:10:37:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

手術をしても傷は綺麗に無くなるものだから
安心してね♪
RICOちゃんも間近ですね
頑張ろうね☆
-:sina_mon:URL:2010.01.11(Mon) 02:08:17:(EDIT)

no subject

えーっ!!
DSはママさんのぉ~~
さすがっ!
私はホワイトのDSに
地味にプードルですっ(笑)

ラズたん
これで安心して
ヘソ天で寝れるね~♪

今日はむっちゃ忙しかったです(^_^;)
おまけに
これから
夜泣きとの戦いですっ。。。゚(PД`q。)゚。
-:ティクレア:URL:2010.01.11(Mon) 00:22:27:(EDIT)

こんばんは

おなかきれいになりましたね~!
ってか皮膚がとってもきれい。
ココアも手術のあとはすっかり消えました。
あはは(^0^)ゲーム三昧やねラズちゃん。

-:mikurokobe:URL:2010.01.10(Sun) 21:03:42:(EDIT)

no subject

写真だと、傷口が全然わからないです!
今は術前と変わらない生活を送っているんですか?
うちも来週あたり病院に行って相談してこようと思います(・.・;)

ラズちゃんはいつもベストショットが撮れますね~
RICOは目の前にDSなんか置いたら…
カミカミしまくります、きっと
CGSys/Bo:takarako:URL:2010.01.10(Sun) 16:59:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
