
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今宮恵比寿

2010.01/11/Mon 01:40:49
                       何年ぶりでしょう  
 
                昨日の10日 今宮恵比寿へ行きました

            今年は日曜とあって日中でも混雑  疲れたぁ





   恵比寿




             皆さんへも 福のお裾分けをしましょう

                         トラ


   恵比寿


   恵比寿





           勿論 電車で行ったのでラズはお兄たん二人とお留守番

( 男子は中学になった頃から一緒について来ませんねぇ いつもお姉たんだけです )



        ラズは何処でも一緒に行きたがるけど 行けなかったんだよね 


   恵比寿



    恵比寿




             お一人1個 無料で配布された福おこしもあるよ~

                 これもラズは食べれないけどね 



   恵比寿
一期一会Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/119-ef3e1818

no subject

すごい混みようですね(汗)
私は混んでるところが苦手なので、画像を見てるだけでゾッと…

ラズちゃんはお留守番ですか♪
この混みようじゃ、歩かせられないですね(-_-)
CGSys/Bo:takarako:URL:2010.01.13(Wed) 19:02:08:(EDIT)

no subject

えべっさんに行かれたんですか~
私たちも10日に西宮恵比寿に行ってきました・・・
アイとルルができるまではノアもモコも連れて行ってたんですが
人が多く震えて怖がるので今はお留守番になりました
その方がわんこもいいわよね。。。
今年も良いことがありますように♪
-:ノアモコまま:URL:2010.01.12(Tue) 14:22:52:(EDIT)

こんばんは

そうそう、えべっさんなんですよね。
毎年すごいにぎわいですよね。
こりゃラズちゃんお留守番の方が絶対いいよ!
神様かじっちゃいけませんぜ。

-:mikurokobe:URL:2010.01.11(Mon) 22:24:38:(EDIT)

no subject

今年は
むっちゃ混んでたみたいですね。。(^_^;)
ラズたんは留守番ねー
家内安全
商売繁盛
ラズたんは
健康第一!!
今年も楽しくすごそうね~♪
-:ティクレア:URL:2010.01.11(Mon) 21:17:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
