
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

相変わらず元気です

2010.01/24/Sun 22:27:37
                     ご無沙汰しています



                  ラズも母しゃんも皆元気ですよ~

       ただ・・・年が明けてから母しゃんは色々多忙でお疲れモードゆえに

         撮影や画像加工といった時間が取れませ――ん 悲し―い




              この間 珍しく家族揃ってラーメン店へ行きました

       ”珍しく”と言うのは 長男坊兄たんがくっついてくる事が久々なので

                   全員揃って外食は珍しいのです




              ラーメン店



                   やけくそで一杯飲んじゃった~



              ラーメン店



                      な~んて冗談です

    母しゃんは日本酒=飲みません お酒=たま~にチュウハイを飲むくらいです

                  父しゃんは運転手なので飲めないし

               で。。。 肝心のラーメン 撮り忘れたっ




        そんなこんなで 母しゃんはここのところラズとゆっくりお散歩もなく

            土曜日にお姉たんと お姉たんの友人とその愛犬で

              ポメラニアンの♂ 6ヶ月のナッツくんと一緒に

                   お散歩を満喫したラズでした





   お友人





          お姉たんたら~  寒いのに服も着せずに連れて行ったのか

       大晦日にトリミングして1ヶ月も経たない間に ボサ子になってるし~

                  何だか不満気な表情のラズだねぇ




         お友人



           頂いたコメントを返せない状態もありますことお許し下さい

          かなりゆる~い更新が暫く続くと思いますがお付き合い下さいませ
一期一会Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/121-a44d9e00

no subject

ブログって結構時間かかっちゃいますもんね。
ゆっくり楽しく更新するのが一番ですよ~♪

うちもダンナが連れ出すときにお洋服着せてないと
「もーーーー( ̄‥ ̄)=3 フン」って感じになっちゃいます。
まだまだ寒いもんね~
-:mako。:URL:2010.01.31(Sun) 01:15:21:(EDIT)

こんばんは

更新が止まってたからお忙しいのかなぁって思ってましたよ。
体調に気をつけてくださいね~!
ラズちゃん元気?

-:mikurokobe:URL:2010.01.29(Fri) 20:56:32:(EDIT)

no subject

年初めは特に何処も忙しいもんですね!
私もまったりしてますわ…
ゴールデンウィークが待ち遠しい(笑)

なにかあったのかと心配しましたが、何もなくて良かった(^^)
またラズちゃんの元気なブログ、楽しみにしています♪
CGSys/Bo:takarako:URL:2010.01.29(Fri) 12:08:33:(EDIT)

no subject

お忙しいんですね。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお風邪などには気をつけてくださいね。

ラズちゃん、お姉さんとのお散歩できて嬉しかったでしょうね。^^
ラズちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです♪
dvsDlOCI:まお:URL:2010.01.27(Wed) 01:53:10:(EDIT)

no subject

あらお兄ちゃん家族と一緒だと恥ずかしい年頃なんですね~
でも一緒でおいしいラーメンになりましたね(*^_^*)

今の時期お散歩は寒いですねでも昨日はあったかでした~
服を着せないとルンルンお散歩でした♪
-:ノアモコまま:URL:2010.01.25(Mon) 13:48:41:(EDIT)

no subject

バタバタしちゃうのわかります!
ウチもすっかり不定期更新です^^;
かわいい ラズちゃんに会えないのは
寂しいし・・・
お互い ボチボチ 頑張りましょう♪
-:ゼロ♪ママ:URL:2010.01.25(Mon) 08:03:28:(EDIT)

no subject

忙しそうですね!
私は忙しくないけど、更新が開いてしまっています(^^ゞ
ま、こんなときもあるさと、マイペースで更新しますのでよろしくね!
だんだん家族そろってのお出かけとか少なくなってきますよね~
でも、おにいたんついてきてくれてよかったですね~
ラーメンと聞いて、夜中なのにおなかがグ~~って鳴ってますよ。
-:クレアママ:URL:2010.01.25(Mon) 01:25:39:(EDIT)

ど~もっ(^◇^)

いやぁ-
コメントを見て
慌ててとんで来ましたよー!!
お元気そうで良かったぁ。。
忙しいときはお互い様です
返信コメなど気にせず
ゆるくても
たま~に元気なラズたんをアップしてくださいっ(^_-)-☆

お忙しくても
3度の食事と睡眠は十分にとってくださいね!
では、またぁ~(^o^)丿
-:ティクレア:URL:2010.01.24(Sun) 23:27:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
