
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

始まりの季節

2010.04/10/Sat 23:24:27
               4月は色々と新たに開始される月ですね


                 ラズん家 でも開始しました



   桜




                 長男坊兄たんは大学生になり

      次男坊兄たんは高校生になり         お姉たんは中学3年生に 

               ( 高校生・中学生の机と違うやん )

携帯画像4携帯画像5



            そんなお姉たん達にラズはエールをおくります



   10ヶ月と8日Ⅱ




            今日は ポカポカ 陽気で暑いくらいでした

              こんな日はラズの足の為にも散歩へ行くべし

  先日 市大会で優勝したお姉たん達は 次なる河内大会出場に向け部活に励み

                 帰宅したお姉たんを誘って散歩へ


   10ヶ月と8日




          疲れた~  足痛い~ と言うお姉たんを連れ出したのは

   散歩の先に手作りパンのお店があって そこでパンを買って食べたかったから 

              お姉たんは好物のピザパン & スイートポテトを購入





   散歩の途中




                  広場にはハトがつきもの でして 

         パンを食べるとカスがポロリ落ちるので寄って来るわけです




   ラズVSハトⅡ

   ラズVSハト




        本日のお散歩は買い食いしたり、ちょっとお下品なお散歩でした


                           おまけ


               携帯画像

                             

お散歩Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/132-2c4274bb

takarako♀さんへ♪

> いつも笑わせてくれますね~(^O^)/
   いつも、笑われているんですね(爆)

   本当、RICOちゃんもラズも1歳に近づき
   すごく早いな~って思いです。
   大きな病気や怪我さえしませんように!の思いで
   これからも互いに見守っていきましょうね♪
-:sina_mon:URL:2010.05.03(Mon) 12:46:02:(EDIT)

ココママさんへ♪

> 息子さん娘さんおめでとう(#^^#)
   遅ればせながら有難うございます♪

> 可愛いし綺麗にしてるね!
   これ、進級を前に珍しく片付けしたらしく
   なので、写真を撮ったのですが
   普段はとてもじゃないですが公開できる状態ではありません!!
-:sina_mon:URL:2010.05.03(Mon) 12:41:50:(EDIT)

mikurokobeさんへ♪


> ご入学、そして進学おめでとう~!
  遅ればせながら、有難うございます♪
  それぞれが、それなりに機嫌よく通ってます

> ラズちゃん、キャラ変更なの?(^皿^)
  お気付きかと思いますが・・・
  パピーを過ぎた頃から関西人になりましてぇ
  環境の影響って”大”ですなぁ(^^;)
-:sina_mon:URL:2010.05.03(Mon) 12:38:07:(EDIT)

no subject

いつも笑わせてくれますね~(^O^)/
4コマ漫画を見ているような(大爆笑)

ラズちゃんとっても気持ちよさそうですね!
お天気のお散歩はワンちゃんの体にも良さそうっ
ラズちゃんもRICOもそろそろ1歳
お互い元気に育っていて、良かった良かった(^^)
CGSys/Bo:takarako♀:URL:2010.04.29(Thu) 19:33:41:(EDIT)

no subject

息子さん娘さんおめでとう(#^^#)

机の写真、懐かしい~~!
可愛いし綺麗にしてるね!
うちの子達の机を思い出しました~
メチャ汚なかった事を・・・(><)

みんな勉強頑張ってね☆

おやつ付きのお散歩いいなぁ~(#^^#)
ラズちゃんとハトさん・・・お面白い(笑)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.04.12(Mon) 21:52:34:(EDIT)

no subject

こんにちは。
ご入学、そして進学おめでとう~!
楽しい学校生活になりますように。

ぷぷぷ(^m^)
ハトにプっって~!
ラズちゃん、キャラ変更なの?(^皿^)

-:mikurokobe:URL:2010.04.12(Mon) 13:32:07:(EDIT)

ティクレアさんへ♪

有難うございます♪

はい!全面的に苦労が絶えません(T0T)

> 快調にお散歩できてるね♪

 クレアちゃんもこれからお散歩大好きになって
 アリスちゃんと共に快適お散歩が出来ますように-☆
-:sina_mon:URL:2010.04.11(Sun) 20:57:24:(EDIT)

お子様たちの御進級
おめでとう~ですっ☆\(^_^)(^_^)/
ママさん家では2年続けて
受験ですかぁ( ̄▽ ̄;)
ママさんも
気苦労が多いですねぇ。。

ラズたん
快調にお散歩できてるね♪
大阪も春本番!
ラズたんも気分は
新一年生だよねぇ~(笑)
-:ティクレア:URL:2010.04.11(Sun) 01:32:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
