
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

端午の節句

2010.05/05/Wed 00:00:00
        こいのぼり こどもの日ですが 一般的には男子の節句ですねぇ 

             ・・・・て、ことは・・・ゴールデンウィークも最終日


               え―っ     もう仕事



      母たんにとっても ラズにとっても 無情に過ぎたゴールデンウィークでした

                 一応 車でラズもお出かけは しましたよ

          ガット張替え修理に出していたお姉たんのラケットを取りに・・・




        スポーツショップ


     スポーツショップⅢ



     スポーツショップⅡ




                      お散歩だって行ったよ


     お散歩



     お散歩Ⅱ





お散歩Ⅳお散歩Ⅲ



             家では 階段の上り下りをさせない為 ラズは階段が苦手

                不安気に 一生懸命、下りる姿が可愛いです




お散歩Ⅵお散歩Ⅴ




                      何より このお尻が可愛い~

     母たんは、パンダが好きですが パンダやクマの あの丸いお尻がたまらないのよね~

                           変態か



   お散歩Ⅶ




      そんな こんなで 普段と全く変わりないゴールデンウィークでした

休みが終わってしまう
行事Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/134-4261b25b

no subject

こんばんは。
ココアにお祝いのコメントありがとうございました(^0^)
GW終わっちゃいましたね~!
早い早い(><)
ラズちゃんのお尻キュートですよ(^m^)

-:mikurokobe:URL:2010.05.05(Wed) 22:11:58:(EDIT)

no subject

明日から仕事・・・ほんと、え~っ!!です><

スポーツ店でもペットNGなんてね・・・悲しいよね・・・
飲食店以外、抱っこかバッグに入れて吠えなければOKにして欲しいですね・・・

私もお尻大好きですよ~丸いお尻が・・・
最後の写真最高です(#^^#)v
K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.05.05(Wed) 21:08:56:(EDIT)

no subject

ラズたん☆
あれれ?
足伸びたぁ~?
ママちゃんたちと
お出かけしたんだねぇ(^^♪
GW最終日もお出かけするのかな!?

私もワンコのまん丸お尻が好きっ!
クレアは股間接の手術をしたら
お尻がスマートになっちゃって。。
でもアリスがO脚だから
お尻も大きくなるかもっ(*´ε` *)
-:ティクレア:URL:2010.05.05(Wed) 00:53:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
