
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

悲しい現実

2011.05/09/Mon 00:27:37
           ふれあい祭り4



                         毎年恒例の市民ふれあい祭りが開催され

               二日目の今日は広場に沢山のフリマ出店やステージでの演技がある中

                     ラズをお供にしていた私の足が止まり 見入ってしまった




            ふれあい祭り



            ふれあい祭り2





                   ドラマで耳にしていた ”ドリームボックス” が本当に存在する



                   ここで迷子札を配布しながら 迷子札の着用を勧めていた係りの女性

                  ラズを見て 迷子札をつけてますか? と尋ねられ 「はい!」と答えた

           電話番号は携帯電話にして下さい 震災の後、家が通信不通になって迷子になっている仔が

                         被災地には多くいますから   と言われた

                        なるほど・・・   確かに・・・・ 納得した



              そして あの時に限って迷子札なしの状態だったピンクを思い また悔やんだ





            ふれあい祭り3








行事Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/141-5dd8c8ee

Keiママさんへ♪

v-398Keiママ お久しぶりです。

はい、ラズは元気に過していますよ~♪
2歳になりました v(^▽^)

仕事の前に出かける用意を始めると
自らハウスして大人しくしているし

「退いて」と言えばちゃんと退くし
「おもちゃは?」と言えば おもちゃを探して
ブンブン振り回して持ってきてくれるし

やっぱりプーは賢いです!

甘えん坊で抱っこが大好きですよ

更新はかなりスローになりますが
また会いにきてやって下さいネ♪


やっぱりプーは賢いです!
-:sina_mon:URL:2011.06.13(Mon) 22:07:05:(EDIT)

no subject

ラズちゃんママ お久しぶりです。
ブログ再開したんですね!
ラズちゃん2.7キロに成長してすっかり素敵なレディー!
もうすぐ2歳 早いですね~
また ラズちゃんが見れるのかな~~~~
のんびり ゆっくりの更新でいいので ラズちゃんの様子楽しみにしています。
ピンクちゃん 幸せだといいですね!
そう思わないと 遣り切れないです。
皆さん お元気そうで 安心しました。
-:kei:URL:2011.06.13(Mon) 19:14:20:(EDIT)

ノアモコままさんへ♪

本当に辛い現実がありますよね(T^T)
幸せにお家が決まる仔達より、売れ残ってしまう仔達の方が
多いと思うのです・・・そんな 罪もない仔達も・・・・。

今も意外に近くで飼われている様な気もしたり
遠くに行ってしまった気がしたりするピンクです。
もうすぐ2歳半になるピンクですv-390
-:sina_mon:URL:2011.05.15(Sun) 14:02:32:(EDIT)

no subject

こういう記事やテレビなど私ほんと見れなくって
チャンネルかえたりして見ないようにしているんです。
つらい!!です。

このブログを開けるたびにピンクちゃんの事を思います。
今頃どこでどうしてるのかしらって・・・
きっと幸せにくらしてると思っています。
-:ノアモコまま:URL:2011.05.09(Mon) 13:36:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
