
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

嬉しいサプライズ♪

2011.10/08/Sat 21:07:25

                      またまた すご―――く 放置状態でした

                  ご報告もすご―――く遅くなってしまいました  が

                  先日 思いもよらない嬉しいサプライズのお知らせを頂き

                            素敵な贈り物を頂きました




              P1080058.jpg




                         ゼロママさん 有難うございました

                 この缶バッチ。。。今は私の携帯ストラップになっております



                     届いた日に撮影し この時トリミング前だったこと

                               後で気づいたの 

                               いやだ~ぁ










一期一会Comment(4)Trackback(1)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/144-eaa16cf6

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.11.20 05:01

ティクレアさんへ♪

ご無沙汰していますf(^^;)

コメント残して頂き有難うございます~♪

はいっ!! ラズは3kg弱に成長して
毎日 抱っこ~抱っこ~!と甘えたさんです。

ゼロママさんとペット博でお会いになった様ですね(^▽-☆
楽しい1日になりましたね♪

何処かでお会いした時は宜しくお願いします~(*^m^*)
-:sina_mon:URL:2011.10.10(Mon) 23:17:48:(EDIT)

no subject

ラズたんっ☆
お久しぶり~っ(^o^)丿
すっかりとお姉ちゃんになったね(^_-)-☆
表情から
元気で楽しいワンコライフを過ごしてるのが
伝わってくるよ~ん(^^♪
ゼロママさんに缶バッチをプレゼントしてもらったんだぁ!
うちの2プーも頂いたのよ
9月の大阪ペット博では
偶然ゼロくんとママさんに会えちゃったしヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ラズたんとも
どこかで会えるかなぁ~!?
-:ティクレア:URL:2011.10.10(Mon) 21:43:25:(EDIT)

ゼロママさんへ♪

ぷぷっ(≧m≦)
ボサボサでしょっ!

今はお目目もちゃんと見えて缶バッチのラズに
なっていますよ(^0^)v

ご縁♪って大切ですよね

いつ更新するか知れないお部屋ですが(汗)
こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
-:sina_mon:URL:2011.10.09(Sun) 21:49:22:(EDIT)

no subject

ご紹介ありがとうございます♪
ラズちゃん缶バッチとはお顔が違うかも~><
今はすっきりなったのかな♪
気に入ってもらえてよかったです^^
ブログでつながるご縁大切にできたらなって思います♪
これからもよろしくお願いします
-:ゼロ♪ママ:URL:2011.10.09(Sun) 09:44:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
