
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大晦日のご挨拶

2009.12/31/Thu 00:00:00
                        大晦日


                    今年も最後となりました

              皆さんにとってどんな1年だったでしょうか

            年が明けてから次々に事が起こる1年でしたが

           唯一 癒しになったのはラズがやって来たことです

               そして こちらのブログを開設したこと

        画像含め 皆さんとは違って下手っぴな 拙いブログですが

                お世話になり光栄に思っています

                    有難うございました





       主婦の方は 年越し蕎麦を作ったり お節の準備をしたりしながら

             紅白を観たり  除夜の鐘を聞くのでしょう



           そのお節料理・・・  愛犬用が売られているんです

                初めて知りました  びっくりです

             この品数・・・・  1頭では食べきれませんねぇ





   お節料理






            和模様
  犬用お節料理
  犬用お節料理
            和模様




                   *注文してませーん 



   お節料理




   お節料理





              皆さん よいお年を! お迎え下さい
ダイアリーComment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/92-3d6821a6

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

> ラズちゃんはsina_monさんのお家に迎えられ、良い年でしたね♪

ラズが本当にそう思ってくれていたら良いなぁ(*--*)

RICOちゃんこそ一杯一杯takarakoさんの愛情が見えて
幸せ一杯溢れていた年だったと思いますよ

来年も宜しくお願いしますね-☆
-:sina_mon:URL:2010.01.01(Fri) 01:43:13:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

いえいえ、こちらこそ癒して頂きました♪
ネットってサイトにより怖いものでもありますが
殆どが良い出会いのある素敵な場所だと
思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします-☆
-:sina_mon:URL:2010.01.01(Fri) 01:40:05:(EDIT)

mako。さんへ

mako。さんへ♪

こちらこそ仲良くして頂き
感謝感激です♪
来年もどうぞ宜しくお願いしますね-☆
-:sina_mon:URL:2010.01.01(Fri) 01:36:54:(EDIT)

no subject

ワンコ用おせちって…
今ワンちゃんグッズはなんでもあるんですね

ラズちゃんはsina_monさんのお家に迎えられ、良い年でしたね♪
sina_monさん&ラズちゃんにとって幸せな一年でありますように!
来年も宜しくお願いいたします(^^)
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.12.31(Thu) 23:36:06:(EDIT)

no subject

初めてワンコを飼いブログを始めた私ですが、ラズちゃんのブログにとても励まされた気がします。
遠くに住んでますけど、なんだかそんな気はしませんね。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
-:クレアママ:URL:2009.12.31(Thu) 23:14:07:(EDIT)

no subject

豪華なおせち!
こんなの何日かかって食べるのやら・・・(ノω`)プププ
食べ終わる頃には普通のフード、たべなくなりそう。
でもラズちゃん、ちょっとくらいはつまみなかったよね!

今年は楽しいブログありがとうございました。
これからもラズちゃんの成長楽しみにしてますね♪
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!
-:mako。:URL:2009.12.31(Thu) 21:27:58:(EDIT)

はるママさんへ

はるママさんへ♪

はるくんもこのお節をぺロリ!?(・・)
実際には想像以上にコンパクトかもしれませんね
でも ムリだってば~(^^; 多分。。。

はるママさんも気持ちと運気を切り替えて
お互いに再スタートをきりましょうね♪

来年も宜しくお願いします-☆
-:sina_mon:URL:2009.12.31(Thu) 18:51:41:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

さすが!ネットショッピングにお詳しいティクレアさん(笑)
犬用お節をご存知でしたね!
え!!クレアちゃん、たいらげちゃうの~?!(爆)

いえいえ、私の励ましなんて○の突っ張りにもなりません(^^;
ただ味わったことのある思いは実感として伝わりました
お互いに 新年はチェンジ!!L( ̄^ ̄)再スタートしましょうね

来年も宜しくお願いします-☆
-:sina_mon:URL:2009.12.31(Thu) 18:47:20:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

犬用お節のこと、耳にはされていたんですね
大きさが分かりませんが この品数!
凄いですよね~
同じく贅沢は禁物!!っす(><)

来年もどうぞ宜しくお願いします-☆
-:sina_mon:URL:2009.12.31(Thu) 18:42:00:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

えっ・・・お肉も・・・
ありませ―ん(汗)

残り5時間半になりました
新年は色々な事に再スタートを
切れるといいなぁと思っています。

来年も宜しくお願いします-☆
-:sina_mon:URL:2009.12.31(Thu) 18:39:22:(EDIT)

麦笛さんへ

麦笛さんへ♪

有難うございます
今年は2009年が200苦年だった人が
意外にも多いように思います
来年への期待はありませんが
ただただ平凡で過ぎて行くことを望みます。

来年も宜しくお願いします-☆
-:sina_mon:URL:2009.12.31(Thu) 18:36:00:(EDIT)

来年もよろしく☆

そんなのあるんですかっ!
ワンコ用おせちって、人間様と変わらないですね。
でもうちのはるならきっとペロリッです。。

お互いいろいろとあった一年だったようですが、
来年は平穏な一年になりますように・・・。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
-:はるママ:URL:2009.12.31(Thu) 17:16:10:(EDIT)

no subject

そうなんですよぉ~
ワンコ用おせちって
量が多いので
1プーじゃ食べきれないんですよね~
ってウチも頼んだことはないですっ(笑)
クレア的には
食べれましゅよー!!(#^ω^)
なんですけどね(^_^;)

ママさんも
今年はいろいろと辛い試練が多かったのに
私は励ましていただくばかりで。。
温かい言葉の数々に救われました
(人'▽`)ありがとうございました!
こんな頼りない飼い主と
ガチャンコなクレアですが
来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!!

ラズたん
来年は会えるといいねぇ~~(*^^)v

良いお年をお迎えくださいませぇ~~♪
-:ティクレア:URL:2009.12.31(Thu) 15:48:20:(EDIT)

no subject

わんこのおせち、聞いたことがあるけどすごいねぇ~(#^^#)
うちのココにも食べさせてあげた~い(><)
そんな贅沢出来ません・・・

ラズちゃんとの楽しい新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしま~すm(--)m
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.12.31(Thu) 15:47:56:(EDIT)

no subject

わんこに3段おせちが~すごいです(*^_^*)

ラズちゃんがっかり!!
でもきっとおいしいお肉がいただけるかも~

今年も無事に終わろうとしています
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
-:ノアモコまま:URL:2009.12.31(Thu) 11:56:16:(EDIT)

来年もよろしくお願いします

ラズちゃんにとっては、はじめてのお正月ですね。
今年はお互いにいろいろとありましたね。
年末は体調を崩されているご様子。
新年は快復していますように。
ご家族のみなさんの幸せな一年をお祈りします。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
mQop/nM.:麦笛:URL:2009.12.31(Thu) 09:25:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
