
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カスタム♪

2010.10/04/Mon 22:40:09
               ラズをお迎えして ラズの為に買ったハーネスを

                        愛用していましたが

                  



      ハーネス



                  飽きちゃった (お母たんが) ので 

                  リボンやレースでカスタムしてみた



          ハーネス



              リードは 新たに新調した首輪とお揃いのリードを購入

                    そのリードにこんな物を付けた  

                       小さなくま のポーチ




          リード




                 1才になって (2.9kg)大きくなったラズの為に

                      クッションも作ってみた 





      クッション
小物Comment(9)Trackback(0)

FC2当選品

2010.01/14/Thu 00:00:00


   ソフトバンク



   ソフトバンク



   ソフトバンク




                                  



   ソフトバンク




      そうなんです    年末にFC2ブログでキャンペーンがありましたよね

         1日1回 更新をする度に はずれ とか あたり とか表示されて



         その頃 ほとんどが予約投稿だったので対象外だったのですが

              たまたま当日投稿した時に あたり が出ました

                 今年になり 忘れた頃に届いたのでした




   当選



   当選品2



                    まぁ 記念品ってことで

小物Comment(7)Trackback(0)

可愛いケース

2009.11/13/Fri 00:00:00
                以前に頂いた小物ケース

        蓋の裏にはミラーが付いていて可愛いデコケースです




  乳歯ケース☆



             これまで使用せずに仕舞ってありました

             ラズの乳歯入れケースに丁度いいです




  乳歯ケース☆




                現在 乳歯を4本ゲットしています

              実際にはもっと抜けているはずですが

        何処が抜けているのか よく分からない母しゃんですぅ




  歯



               そんな顔されても分からないってば
小物Comment(14)Trackback(0)

お下がり

2009.11/05/Thu 00:00:00
            ワンちゃん用品も昔に比べれば 色々と改良されて

                   今では優れ物もありますね



              1番 実感している優れものは トイレです

          昔は たま~にストレス解消なのか 留守番中の愛犬が

                     当時、フリーだったので

        見るも無残にトイレシーツを破壊して 部屋中が綿だらけ

                     なんてこともありました


           ”主っきり爆弾”を落とされる愛犬もストレスだけど

     泣いてるんだか 怒ってるんだか分からない自分にもかなりストレスに。。。





  WC




     今のトイレはガードが付いていて シーツの破壊防止が何より有難い

            我が家では 洗い替えの為に2つ用意しています




  トイレ





              このトイレもピンクが使用していたもの。。。

               そしていつも首輪に付いている迷子札

           あの時、本来はピンクにも付いていたはずの・・・

        これも実は PINK の文字と電話番号が刻印されています




  迷子札




    ラズの為に買ってあげた物って。。。 首輪と・・リードと・・ベッドと・・おもちゃ・・

       洋服も 食器も ぜ~んぶピンクのお下がり なんだよねぇ




  お下がりでちか



            ラズとの時間はこれから永くて たっぷりあるからね

                  壊れたら買ってあげるからね-☆

               ・・・・・ て、無理に壊すんじゃないぞ~

小物Comment(12)Trackback(0)

ラズの小物

2009.09/07/Mon 00:00:00
          ピンクが好きなのでラズの小物もこんな感じになります

                ご覧の通りネーム入りの首輪です


  首輪


            ペットショップにも卸しておられる方の手作りで

               とても可愛いハーネス&リードです


  ハーネス&リード


                5mまで伸びる伸縮性リードで

                  お散歩デビューも万全


        伸縮リード


                食器は私のお気に入りです


  食器


             ブラッシングには欠かせない必需品です


  ブラシ



             ここにも私好みの忠犬ハチ公が・・・

               神奈川県の大和市役所ロビーに

       きらびやかなデコレーション 忠犬ハチ公がお目見えしたとか

       http://ameblo.jp/runrun0212/entry-10325157284.html

            時代に相応しい 忠犬ハチ公ですねぇ

                 実物を拝見したいものです


          デコはち公
 
小物Comment(4)Trackback(0)
