
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご無沙汰ですが・・

2011.05/07/Sat 20:00:09
                放置している間に ラズは1才11ヶ月になりました

                    今年のフィラリア薬をもらいに先日行き

                        体重を量ると2.7Kgでした

                      元気に成長しているラズです



        1才11ヶ月2



                  この春 高校生になった姉たんとお散歩もしてます



        1才11ヶ月



                       出会ったお友人にも挨拶をして




        1才11ヶ月1




              ・・・・・ その後 相変わらず暴走して興奮状態になるのでした

                        落ち着きがないのは飼い主似






お散歩Comment(2)Trackback(0)

始まりの季節

2010.04/10/Sat 23:24:27
               4月は色々と新たに開始される月ですね


                 ラズん家 でも開始しました



   桜




                 長男坊兄たんは大学生になり

      次男坊兄たんは高校生になり         お姉たんは中学3年生に 

               ( 高校生・中学生の机と違うやん )

携帯画像4携帯画像5



            そんなお姉たん達にラズはエールをおくります



   10ヶ月と8日Ⅱ




            今日は ポカポカ 陽気で暑いくらいでした

              こんな日はラズの足の為にも散歩へ行くべし

  先日 市大会で優勝したお姉たん達は 次なる河内大会出場に向け部活に励み

                 帰宅したお姉たんを誘って散歩へ


   10ヶ月と8日




          疲れた~  足痛い~ と言うお姉たんを連れ出したのは

   散歩の先に手作りパンのお店があって そこでパンを買って食べたかったから 

              お姉たんは好物のピザパン & スイートポテトを購入





   散歩の途中




                  広場にはハトがつきもの でして 

         パンを食べるとカスがポロリ落ちるので寄って来るわけです




   ラズVSハトⅡ

   ラズVSハト




        本日のお散歩は買い食いしたり、ちょっとお下品なお散歩でした


                           おまけ


               携帯画像

                             

お散歩Comment(8)Trackback(0)

お花見

2010.04/06/Tue 22:34:59
              ご心配おかけしました

           ラズの”脱臼”に暖かいコメント 有難うございました

       ブログのお友達だけでも同じワンちゃんが想像以上に多いことに

                      安心できました♪


   花見2


               音段と暖かくなってまいりました


  日曜日のことです   お花見しましょう  と、父しゃんと母しゃんとラズは

           いつもの散歩コースより少し東へお散歩に行きました

                 ここは毎年 花見で大勢集まってくる場所




   花見6


   花見7




              桜

                      桜のトンネルもあります

   花見



              桜2


   花見3


   花見11JPG



         桜の木 この後 ドッグランへ行き主っきり走ったラズです

                        脱臼が悪化するよ


   花見5


   花見4


   花見10JPG


   花見8
   花見9



                 母しゃん お水ちょうだい

   花見12JPG


        ごめ~ん  ドッグランへ来る予定なかったから・・・無~い

          バーべキュウの美味しい匂いを嗅ぐだけのお花見でした

お散歩Comment(14)Trackback(0)

春近し♪

2010.03/01/Mon 00:00:08
                     ご無沙汰してます

      あまりに更新をさぼっているので お里のママさんが心配になって

                  メールを頂いてしまいました

          ラズも家族も皆 元気満タンですのでご安心下さい 



            早くも3月になり日に日に春 に近づいてますね

    4月の陽気が続いた日に 母しゃんとラズは久々の散歩へ出かけました

                 はいっ  散歩までさぼってました 


   2月21日


 
                     ドッグラン


   2月21日 2




              他のワンちゃんに興味を示して自ら近寄っても

           相変わらず、気付かれると暴走が始まる始末のラズは・・・

                ドッグランでも兎に角 一人で暴走しまくり

  他のワンちゃんの顔 擦れ擦れに猛スピードで走り去って行くので迷惑顔のワンちゃんが

                       あっちにも こっちにも

              もっと 落ち着いてお友だちと遊べないのかよっ

        ゆっくり撮れた1枚・・・  いいじゃんいいじゃん それでいいんだよ

               ・・・も 束の間 この後、再び一人暴走が始まった

                     一人で走って何が楽しいのか


               暴走中の腰は落ちて尻尾もない状態で走るのです 

                    これってどういう意味でしょう
お散歩Comment(4)Trackback(0)

平日の昼間

2009.12/03/Thu 23:00:00
             術前検査から帰って 昼間のお散歩へGO~
 
                    嬉しい 嬉しいラズでした

          母しゃんも平日の昼間に散歩だなんてありえな~い





  楽しい~♪




                 通りすがる人や自転車にも平気  

            興味は示しても ほら しっかり尻尾も立っていて

                    吠えることもしません




  平気でち~




                      植木が気になる。。。




  興味津々




                      沢山のハトがいて




  ハト
  ハト




                     ハトが気になる。。。




  気になるでち!




            一斉に舞い降りたハトに向って 飛び込んで行くラズ

               当然・・・ハトは一斉に飛び散りましたけど





  ハト追い



               ハトさん  元気なラズでごめんなさいね~


お散歩Comment(10)Trackback(0)
