
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

理解に苦しむ

2009.10/24/Sat 20:00:00
              以前に紹介したご近所の クンくんですが・・・

     ご主人は一人暮らしでお姉たんの友人である娘さん達は近くにお住まい 

         ご主人はよく クンを洗ったり  車や単車でお出かけしたり

                    とても可愛がっていました

        クンも とても人懐こい仔で  自ら単車に乗りご主人を待って

       単車の足元に乗ったまま ちゃんと移動できる素晴らしい仔でした

               最近 そのクンの姿が見えないと思ったら

              ご主人が仕事のタクシー運転中に追突されて 

              2週間ほど近くの病院で入院していたとか

         ご本人は元気で 時々家を行ったり来たりしていたそうな。。。



     そんな中、 なんでも友人夫婦がクンを預かってくれて 返してくれないとか

           お世話になってる友人で 可愛がってるから言い辛いとか

                 最初、 チワワを飼うつもりだったとか



          何度か話す内  返してもらう気がないのか  まさかねぇ



  お友だち




                       そのまさか


         チワワ 7ヶ月 ♂ をチワワ専門店から迎えいれたのです

            それは良いですが。。。   あの~ぅ、クンは

               1歳2ヶ月で可愛いさかりのクンは




  チュラくん



         動物病院の医院長が以前、チワワを連れて来られた方に

 小さくて可愛いけれど 犬種の中で群を抜いて 一番気が強いのがチワワだから

             最初の躾が肝心ですよ と説明されていた



        このチュラくん 既に7ヶ月でこれまでショップにいた仔なので

   人慣れしてなくて 怖がったあげくに母しゃんの手を ガブっと噛んだぞ

        あんなに人懐こくて可愛いかったクンとは全く違うタイプです




  チュラくん
お友人Comment(16)Trackback(0)

お友だち PARTⅡ

2009.09/23/Wed 00:00:00
          まったり~と いや、 ぼけ~っと過ごす連休ですが

           隣県にもまったりしている仕事仲間がおりました

              愛犬のMダックス りゅうくん&れんくん

                そしてお友だちのプー もんたくん

            う~ん  仲良く3匹でまったり~ ですねぇ


  龍くん&蓮くん&もんたくん


        プーのもんたくん   自分のお家の様に寛いで 可愛いなぁ~


  蓮くん&もんたくん


         プーとは違ってこのド太いあんよ 丈夫そうですね~            

  龍くん


  龍くん&蓮くん


           気持ち良さそうに毛布にくるまって     ・・・って、

                これはないだろう―っ ないっないっ

      龍くん 暑い!


  明日から仕事です   この仲間にちょっと突っ込みを入れておきます


お友人Comment(0)Trackback(0)

お友だち

2009.09/22/Tue 00:00:00
               我が家にやって来て1ヶ月記念日です

          本格的なお散歩は3回目の予防接種を終えて2週間後

        なので 来月の中頃ですが 今日もプチ散歩に出てみました

                そこで・・・・  大きな体験をしたラズ


  お友だち
  お友だち


                     これは・・・


  お友だち
  お友だち


    そこへ近所のお姉たんの同級生が くん♂1才1ヶ月*2キロ*を連れてきて

      ( くんは仔犬の時から小さくてとても人懐こい可愛い仔なんです )


  お友だち

  お友だち

  お友だち

  お友だち

  お友だち

  お友だち


               ラズにボーイフレンドができました~


         最初はおっかなビックリで仰け反っていたラズ
                     でも物怖じしないラズは吠えませんでした

             自分から走り寄るにも時間は必要ありませんでした

        ピンクは飛び上がって驚き ウゥッと威嚇するほど小心者だったわ
                   その為に無駄吠えもしていたわ

                ラズには無駄吠えの心配はなさそうです
     
お友人Comment(6)Trackback(0)
