
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

師走に逆襲

2009.12/27/Sun 15:51:34
                     今年もあと少し 



              そんな中、初クリスマスにもらったプレゼント

         大きなチキンにおっかなびっくり  だったのも束の間

            押さえると大きな声でグヮ―っ! グワ―っ!  

            かなりうるさい  飛び跳ねて逃げていたのに

                   すっかり餌食と化したチキン

        小さなチキンは何度も何度も噛んでピュ―っ! ピュ―っ!




チキン3



チキン6



                  こりゃたまらん  と。。。。



チキン


チキン小


チキン2



                  チキンの逆襲が始まったのでした



チキン8




チキン5



チキン4


                   参りまちた


チキン7


                     って・・・ 

            そんなことやってる場合じゃないんだよラズぅ                    

                今年もあと少し 
おもちゃComment(14)Trackback(0)

おもちゃ箱

2009.12/06/Sun 00:00:00
           ラズのおもちゃ・・・これまでに何個 破壊したことか

                 特にぬいぐるみ系はもちましぇ~ん


           なので必要以上に増えなくしたので数は少ないですが

      一応 おもちゃ箱があってここへお片づけします  母しゃんが・・・



          ラズに丁度良い高さなので おもちゃ箱から出してきます





  おもちゃ箱




  おもちゃ箱



                     なんでちか!?

  おもちゃ箱



            気に入った物が出せるまで邪魔物は散らかします




  おもちゃ箱


             毎晩 母しゃんが寝る前にお片づけする日々

            お片づけも教えなきゃ    ・・・ムリムリ~
おもちゃComment(8)Trackback(0)

おもちゃカモ

2009.10/23/Fri 20:00:00
       母しゃんが気に入って ラズにピッタリと思い買った おもちゃ

            何種類かある中 グァ~ グァ~ と鳴くカモです

               値引きされたので買うことにしました

                   大きさもラズにピッタリです




  カモ




              ラズも気に入ってくれたのは良いのですがぁ 

          食事の支度をしてる最中に 何度も何度も何度も何度も

         投げて~ と母しゃんの足元まで持ってきて 置くのです

           忙しくて無視して仕事すると カモを踏んずけてしまい

      グァ~グァ~  グァ~グァ~ グァ~グァ~



            手を止めて 思わず写真撮影なんかしてみましたよ




  カモ



       ラズのおもちゃ にされてボロボロになったので新調したスリッパ

              が、しかし・・・ 気がつくと部屋に転がっている



  スリッパ



                結局 何でもラズのおもちゃと化す
おもちゃComment(10)Trackback(0)

新しいおもちゃ

2009.10/10/Sat 00:50:26
          久しく新しいおもちゃを与えると かなり気に入ってくれて

                  遊ぶ、遊ぶ    離しません



          赤ちゃんが哺乳瓶を持って足を上げたり下げたりしながら

                   ミルクを飲む姿に似ています

                可愛い姿だなぁ~ と思う母しゃん




  新しいおもちゃ




          このおもちゃ頭にはカサカサと音がする素材が入っていて

               お腹は押さえるとピーピー鳴るのですが

            勢い良く噛まないとピーピーとまともな音が出ず

                  ベッコン ボッコン みたいな音

            それがず――っと聞こえて 周りの音に混ざってる





  新しいおもちゃ




           ラズは噛んでぇ~ 離してぇ~ を繰り返してるのです

              そんなにアゴを鍛えて 何する気なんだぁ

         可愛い姿から一転  ラズの執念を見た母しゃんであった




  新しいおもちゃ
おもちゃComment(10)Trackback(0)
