
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

端午の節句に災難

2010.05/06/Thu 00:00:00
                今年に入り、雨 てるてる坊主 雨が多かったのに 

                   GWは お天気に恵まれましたね

               最終日、ラズと 日中の散歩へ行ったのですが・・・




夏日和夏日和Ⅱ



                  鳥も 気持ち良く、水浴びするほど暑い



      夏日和Ⅳ
夏日和Ⅴ夏日和Ⅵ




      夏日和Ⅲ





           途中、焼きたてのパンを買って お母たんとお姉たんが食べていると

              縛られていたラズの前足から 何やら糸が伸びてるぞ


          見ると・・・ げげ―っ   ガ・・ガム―っ


              ボサ子になっていたこともあり 急遽、お店に電話をして

                       トリミング行きとなりました



                 一旦、帰宅すると 近所のチュラくんが外にいて



      チュラくん



      チュラくんとラズ




      チュラくんとラズⅢ




      チュラくんとラズⅡ



                 ラズにも お財布にも 優しくない最終日でした




      すっきり♪

トリミングComment(4)Trackback(0)

準備万全

2009.12/07/Mon 22:41:45
          6ヶ月と4日の昨日 避妊手術を前にトリミングに出しました

           今週金曜・・・の予定でしたが 雨予報ではないか 

           クリニックまで遠くはないといえ 車を運転しない母しゃん

                急遽 水曜日に変更してもらうことに。





  6ヶ月と4日



            ラズ・・・・ ”変なおじさん”になってるよ

トリミングComment(11)Trackback(0)

トリミングⅡ

2009.11/17/Tue 00:00:00
                    ボサ仔になっていたラズは

      土曜日の午後 2度目の   トリミング  へ行きました




  5ヶ月と12日



               前回と代わり映えのない 全身1cmカット

           お耳だけは まだ短めだったのでそのままの長さです



  5ヶ月と12日






               うん すっきりしてるでちねぇ
  5ヶ月と12日


                    人事の様な感想だねぇ

            このさっぱり感  さてさて、いつまで続くことやら・・・・
トリミングComment(8)Trackback(0)

初トリミング

2009.10/05/Mon 00:06:44
           伸びに伸びて 本当にどうしましょうって感じだったラズ

                 行きつけのワン・ニャン美容院ですが   

              母しゃんはいつもの大きな勘違いをしてまして

    全身カットは生後半年ではなく お注射が済んでいれば4ヶ月でもとわかり

                 昨日、急遽 お願いをしました~

                          そして


                   無事に初トリミング終了


ハート

  初トリミング


ハート

  初トリミング

ハート

  初トリミング

ハート


      カットはピンクも短めにしてもらっていたので ラズも同じ様にお願いして

          長かった毛が短くなり すっきり 一回り小さくなりました

              まだパピー毛なのでこしのないホワホワ毛です



           夜になり 昨日よりもお月様がはっきり見えて綺麗なので

              1日遅れのお月見にラズと外へ出てみましたよ




  満月+1日
  満月+1日



                   ラズの体が小さく見えるぅ




  お月見



トリミングComment(18)Trackback(0)

初風呂

2009.10/03/Sat 05:00:00
             予防接種の前日にラズをお風呂 に入れました

      まともなお散歩を未だしていないので 汚れているわけではないですが

            思い立って母しゃんと一緒にお風呂に入りました



      一足先に上がったラズを受け取り 拭き拭きするのはお姉たんの役目



  初風呂



  初風呂




       母しゃんが上がった後は二人がかりで ドライヤーとブラシで格闘

                 うひょ~ぅ    ふっさふさ~


  初風呂



                     ですがぁ・・・・・・



  初風呂



           やっぱり 早くプロのトリマーさんに出したいよ~ぉ
トリミングComment(7)Trackback(0)
