
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

嬉しいサプライズ♪

2011.10/08/Sat 21:07:25

                      またまた すご―――く 放置状態でした

                  ご報告もすご―――く遅くなってしまいました  が

                  先日 思いもよらない嬉しいサプライズのお知らせを頂き

                            素敵な贈り物を頂きました




              P1080058.jpg




                         ゼロママさん 有難うございました

                 この缶バッチ。。。今は私の携帯ストラップになっております



                     届いた日に撮影し この時トリミング前だったこと

                               後で気づいたの 

                               いやだ~ぁ










一期一会Comment(4)Trackback(1)

相変わらず元気です

2010.01/24/Sun 22:27:37
                     ご無沙汰しています



                  ラズも母しゃんも皆元気ですよ~

       ただ・・・年が明けてから母しゃんは色々多忙でお疲れモードゆえに

         撮影や画像加工といった時間が取れませ――ん 悲し―い




              この間 珍しく家族揃ってラーメン店へ行きました

       ”珍しく”と言うのは 長男坊兄たんがくっついてくる事が久々なので

                   全員揃って外食は珍しいのです




              ラーメン店



                   やけくそで一杯飲んじゃった~



              ラーメン店



                      な~んて冗談です

    母しゃんは日本酒=飲みません お酒=たま~にチュウハイを飲むくらいです

                  父しゃんは運転手なので飲めないし

               で。。。 肝心のラーメン 撮り忘れたっ




        そんなこんなで 母しゃんはここのところラズとゆっくりお散歩もなく

            土曜日にお姉たんと お姉たんの友人とその愛犬で

              ポメラニアンの♂ 6ヶ月のナッツくんと一緒に

                   お散歩を満喫したラズでした





   お友人





          お姉たんたら~  寒いのに服も着せずに連れて行ったのか

       大晦日にトリミングして1ヶ月も経たない間に ボサ子になってるし~

                  何だか不満気な表情のラズだねぇ




         お友人



           頂いたコメントを返せない状態もありますことお許し下さい

          かなりゆる~い更新が暫く続くと思いますがお付き合い下さいませ
一期一会Comment(8)Trackback(0)

今宮恵比寿

2010.01/11/Mon 01:40:49
                       何年ぶりでしょう  
 
                昨日の10日 今宮恵比寿へ行きました

            今年は日曜とあって日中でも混雑  疲れたぁ





   恵比寿




             皆さんへも 福のお裾分けをしましょう

                         トラ


   恵比寿


   恵比寿





           勿論 電車で行ったのでラズはお兄たん二人とお留守番

( 男子は中学になった頃から一緒について来ませんねぇ いつもお姉たんだけです )



        ラズは何処でも一緒に行きたがるけど 行けなかったんだよね 


   恵比寿



    恵比寿




             お一人1個 無料で配布された福おこしもあるよ~

                 これもラズは食べれないけどね 



   恵比寿
一期一会Comment(4)Trackback(0)

ゲームですか!

2010.01/10/Sun 02:53:27
      避妊手術から1ヶ月が経ち お腹の傷も随分薄れて毛が生えてきました



   術後1ヶ月




              すっかり元通りに戻ったラズの休日は。。。。



   ゲーム




   ゲーム




   ゲーム




   ゲーム



               って それ、母しゃんのDS Ligtですっ

                         返してっ



   TV




                あ~らら~   疲れて寝ちゃって 

         なんだか日に日に お姉たんに似てきた様な気がしなくもない




   寝顔
一期一会Comment(7)Trackback(0)

一年前は。

2010.01/06/Wed 00:06:37
              お下がりばかりだったラズに着物を新調して

           皆さんに褒めてもらえたので買って良かったです



         去年のお正月にはピンクがいて ピンクが着ていた着物

             これはスナップボタンで留めるタイプですが







   2009 ピンク




             激しく動くと こんな事になっていました




   2009 ピンク




      ラズに新調した着物はマジックテープになっていてしっかり着れました

           ワンちゃん用の着物も  着物によって色々ですね



       1年前のお正月は側にピンクが居たのだと改めて噛み締めます

一期一会Comment(12)Trackback(0)
