
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

気になる窓

2009.08/31/Mon 00:09:10
                    ん

            じ―っと窓の方を見ているラズ


気になる窓


        夜に限って時々窓を見つめてるのは・・・・ 


気になる窓


             ラズ     何がいるのぉ   


何かいる!

    そっか~ぁ    窓にテレビの画像が映って動くんだぁ


一期一会Comment(0)Trackback(0)

1週間

2009.08/30/Sun 00:00:30
           ラズが我が家に来て 1週間

             家族やお家に慣れたかなぁ

           ハウス内での画像が多いのは

      お部屋で遊んでいる時は画像が撮れないほど

          元気にはしゃぐラズだからです


  2ヶ月と26日


           ハウスでは諦めて大人しくなり・・・

                 こんな感じ

  退屈
  退屈

ラズがやって来たComment(0)Trackback(0)

夏のホラー

2009.08/29/Sat 20:43:33
              ここから出して~ぇ クぅ~ン

              ここから出して~ぇ クゥ~ン 


   2ヶ月と26日


               呪うでちよ~  

  ホラー


一期一会Comment(0)Trackback(0)

お座り

2009.08/26/Wed 22:49:14
                   2ヶ月と23日のラズ

       ハウスの中で 「 ラズ ハウス 」 と言えばハウスへ

       「 ラズ トイレGO 」 と言えばトイレへ移動する訓練

    とても賢いラズは トイレの認識はあって 「 トイレGO 」 と言うと

                   チラっと トイレを見る

      移動するまで「 トイレGO 」を指示するとトイレへ移動します

              移動したら ご飯を一粒与えます

      トイレに移動したら次は「 ハウス 」の指示でハウスへ移動

               ご褒美のご飯を一粒与えます

      するとすんなり指示に従う様になるラズ  とてもお利巧です




          ご飯の時は 「 ハウス 」 そして 「お座り 」

     すんなり従えば すんなりご飯がもらえる事をわかっているので

                      完璧です


   2ヶ月と23日


                   「 ラズ  お座り 」


   2ヶ月と23日


   2ヶ月と23日


Comment(0)Trackback(0)

ラズの部屋

2009.08/25/Tue 20:42:35
                     前犬がいたサークル

                お気に入りなのはトイレが隣にあり

           閉めることも出来るのでトイレトレーニングもし易い

           サークル


            サークル


                  そして今はラズのお部屋です

           暑い日は冷え冷えシートの上がお気に入りのラズ

  冷え冷えシート


  冷え冷えシート


一期一会Comment(0)Trackback(0)

お外のお勉強

2009.08/24/Mon 21:51:41
     2ヶ月と22日のラズはまだ初回の予防接種 しか済んでません

             なのでお散歩デビューはまだまだ先です

     が、 お外の匂いや物音に慣れさせる為 初回の が終われば

       抱っこでお散歩へ行くことを かかりつけの先生は言われます

        日中は仕事なので 今夜からお外のお勉強を始めました


  2ヶ月と22日


            家内ではお転婆ぶりを発揮するラズも

             外に出ると少しだけ震えていました

 今日は日中も涼しくて秋 らしく 夜も風が少し冷たく感じたせいでしょうか


  2ヶ月と22日


      腕の中のラズはとっても大人しく 興味津々といった感じでした


  2ヶ月と22日

お散歩Comment(0)Trackback(0)

ラズ☆2日目

2009.08/23/Sun 13:12:26
           今朝 起きて見るとハウスの中のトイレにちゃんと

                 シッコとウンがありました

     ご飯もしっかり食べて その後ハウスから出て部屋中を駆け回る

      運動するとくんくん嗅ぎ始めて すぐにハウスに入れると

           ハウスの中のトイレでシッコとウンをしました

   まだ幼いので遊んでいる部屋からハウスのトイレへ行くのは遠いのです

          トイレで用を済ませたら主っきり褒めてあげます

                その内に「トイレGO」を教えて

              ご飯の時のお座り 待て を教えます


  おねむ


              今は運動して 寝る の繰り返しです

           ラズはベッドの中より外で寝るのが好きみたい


  ぐっすり


               夢の中でも走っているのかな


  ねんね


           ラズの気持ちいいぷにゅ球   可愛い~


  肉球



ラズがやって来たComment(0)Trackback(0)

新家族がやって来た♪

2009.08/22/Sat 21:06:45
        千葉県から飛行機に乗り1時間 新家族が到着

           伊丹空港の貨物受け取り口で待つ事40分

      不安と緊張の中 カゴに入った可愛い家族がやって来た


         グリコ


   両親が小さくてこの仔も大きくはならないだろうと聞いていたけど

           第一印象は想像以上に大きい!と感じた

    先週 予防接種を受けさせてもらった時点で1.28Kgとのこと

      3Kgまで育った仔は3ヶ月の時点で1.18Kgだったので

    同じくらいに成長するか、 食欲旺盛なのでそれ以上かも


      ご対面して決まった名前はラズベリーの『ラズ』ちゃん

       帰路の車内でカゴから出たラズは早速 遊び始める


やって来た!
やって来た!


            家に到着後・・・・ 全く疲れた様子もなく

      新しいおもちゃが気に入って 延延はしゃぎ 走り回っていた


お気に入り♪


イタズラ


とりゃ~


        ようやく疲れて眠ったのが約2時間後 パワフル~


    お姉ちゃんがごろ寝してしまうとその頭元で一緒に爆睡するラズ

         扉が閉まる音や物音にも動じず眠り続けていた

             この仔は大者になるに違いない


お疲れ


          大切に育てて頂いた御家族に感謝致します

               一期一会を有難うございました



ラズがやって来たComment(0)Trackback(0)
