
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

突然お姉ちゃん?

2009.09/09/Wed 00:00:00
      これ!と思うテンプレートが無いものだなぁ・・・とあれこれ試しておりますぅ


            昔、愛犬が入院した時に動物病院の先生が

          ワンちゃんは3日一緒にいると顔を忘れないとか・・・

                     本当かなぁ

       その病院は評判が悪くて 結果的に酷い結果にされたので

          2度と利用しないし、先生の言葉も半信半疑ですが

         現在お世話になっている評判もよい病院の担当医から

   2週間ならラズさんはもぅすっかりお家にも馴染んで落ち着いてますね

            と 言われた翌日に あれ と感じたことが


アップ


     それまでハウスから出ると狂ったように部屋中を激走 して

            呼ぶと猛ダッシュでやって来るって感じで

          自らハウスするのはご飯の時だけだったのに・・・

                 激走  元気に走るになり

      私の行く所 行く所 ついて歩きWC も前で待っていたり

          気が付くと遊び疲れて自らハウスで寛いでいる

     数日 様子見していますがやっぱりお姉ちゃんになったラズです



  疲れたでち


        激走は怪我の危険性も含んで心配でしたが3ヶ月になって

                 突然 変身したラズでした


一期一会Comment(6)Trackback(0)
