
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

涙を超えて・・・≪迷い犬≫

2009.09/12/Sat 00:00:00
                ラズとの出逢いは涙の果てにありました

                名前は ピンク  ♀  1才9ヶ月です

             とても小心者で大人しい 女の子らしい子です

        ある夜 お父しゃんが買い物をしている間 お姉たんと一緒に

                   お店の前で待っていたピンク

               突然 お姉たんの手から走り出しました

          この日 いつもの様にトコトコついて歩いていたピンクが

              途中で一度 家の前まで走り帰ったらしい

        母しゃんっこだったピンクは行きたくなかったのだと知りました

           この時に連れて行かなければよかったのですが・・・・

        お店の前でしびれを切らし、再び帰るつもりだったのでしょう

            それまで一人で遠くへ行く事のなかったピンクは

     必ず近くに家族を意識してその範囲までしか離れなかったのですが

              よほど家に帰りたい一心だったのでしょう

              でも 距離も違います。 信号も渡ります。

       連絡を受けて直ぐに駆けつけ 捜しましたがどこにも姿がなく

     一晩中捜し、一睡もせずに明け方明るくなり始めてからも一日中捜し

    母しゃんが家の中にいると匂いが消えると思うと何度も何度も外へ出て

                   涙が湧いて仕方ない

      そこへ迎えに行ってあげられないことが何より虚しく辛かったです

           警察に届け、近隣の市含め保険所にも登録をして

        動物病院や利用している近くの動物美容院に連絡をして

       お姉たんは電話帳にある動物病院へあちらこちらと電話をし

     張り紙をして  インターネットの同県迷子犬探しにも掲示しました

         かかりつけの担当医は数ヶ月して戻ることもありますし

    ピンクさんはとてもお利口さんなので必ず保護されていますから と。

           今でも不思議なのが 一瞬で姿を見失ったこと・・・・


                   今のラズと同じ頃のピンク


  ピンク


     せめてちゃんと可愛がって家族にしてもらっていることだけを願いつつ

               ずっとずっと ラズと一緒に待ってるよ


  にほんブログ村PR画像PINK


     気持ちに気付かなくて ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね

行方不明Comment(10)Trackback(0)
