
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新家族がやって来た♪

2009.08/22/Sat 21:06:45
        千葉県から飛行機に乗り1時間 新家族が到着

           伊丹空港の貨物受け取り口で待つ事40分

      不安と緊張の中 カゴに入った可愛い家族がやって来た


         グリコ


   両親が小さくてこの仔も大きくはならないだろうと聞いていたけど

           第一印象は想像以上に大きい!と感じた

    先週 予防接種を受けさせてもらった時点で1.28Kgとのこと

      3Kgまで育った仔は3ヶ月の時点で1.18Kgだったので

    同じくらいに成長するか、 食欲旺盛なのでそれ以上かも


      ご対面して決まった名前はラズベリーの『ラズ』ちゃん

       帰路の車内でカゴから出たラズは早速 遊び始める


やって来た!
やって来た!


            家に到着後・・・・ 全く疲れた様子もなく

      新しいおもちゃが気に入って 延延はしゃぎ 走り回っていた


お気に入り♪


イタズラ


とりゃ~


        ようやく疲れて眠ったのが約2時間後 パワフル~


    お姉ちゃんがごろ寝してしまうとその頭元で一緒に爆睡するラズ

         扉が閉まる音や物音にも動じず眠り続けていた

             この仔は大者になるに違いない


お疲れ


          大切に育てて頂いた御家族に感謝致します

               一期一会を有難うございました



ラズがやって来たComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/1-adb6dd54
name
title
mail
url

[     ]
