
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

待て!

2009.09/02/Wed 00:00:00
         おもちゃの中でもラズが一番気に入ってるもの

           噛むとキュッキュッ ピーと鳴るおもちゃ 

 
  おもちゃ


               ちょっと酷ですが  「待て


  待て!

  待て!


      好奇心が先立ち  ちょっと触ってみたくなるラズ


  待て!


                  はい お待たせ~


  やった~♪


             ・・・って  お口に入ってるよぉ

   


  6ヶ月と28日 
Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/10-830d3f44

ティクレアさんへ♪

初めまして いらっしゃいませ♪
御訪問&コメントを頂き有難うございますm(__)m

ティアラちゃんはフリーなんですね!
イタズラをしない大人しい仔でないとお留守番の場合は危険と悲惨が一杯ですから
ティアラちゃんはかなりお利口さんですね♪

クレアちゃんとお揃いのサークル♪
光栄です(^m^)
トイレとお部屋が区分けされているのが何より気に入ってます。
Uq5XVL72:sina_mon:URL:2009.09.03(Thu) 01:08:23:(EDIT)

こんばんは(^o^)丿
訪問履歴から遊びにきました!
(*'∀'人)ワォ☆
ハートままさんとブロともさんなんですね~♪

ラズちゃんと
ウチの2匹の内の後輩ワンコのクレアと
サークルがお揃いですっ(*^^)v
先輩ワンコのティアラは何年もサークルに入っていませんが(^_^;)
クレアは時々暴れん坊&破壊女王に変身するので便利良く使用中です(笑)

ラズちゃんのこれからの成長が楽しみですね~v(`ゝω・´)キャピィ☆
また遊びにきま~す♪
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.03(Thu) 00:17:24:(EDIT)

ハートままさんへ♪

まだまだ遊び盛りのパピーなので
指令に従わないことも多々あります(^^;
焦らず年齢と共に進歩・・・を目指しています
Uq5XVL72:sina_mon:URL:2009.09.02(Wed) 23:42:23:(EDIT)

ラズちゃんe-419おもちゃも待てできてえらいね(≧∇≦)b

ライオン?!もかわいいですね
-:ハートままURL:2009.09.02(Wed) 20:53:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
