
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

平日の昼間

2009.12/03/Thu 23:00:00
             術前検査から帰って 昼間のお散歩へGO~
 
                    嬉しい 嬉しいラズでした

          母しゃんも平日の昼間に散歩だなんてありえな~い





  楽しい~♪




                 通りすがる人や自転車にも平気  

            興味は示しても ほら しっかり尻尾も立っていて

                    吠えることもしません




  平気でち~




                      植木が気になる。。。




  興味津々




                      沢山のハトがいて




  ハト
  ハト




                     ハトが気になる。。。




  気になるでち!




            一斉に舞い降りたハトに向って 飛び込んで行くラズ

               当然・・・ハトは一斉に飛び散りましたけど





  ハト追い



               ハトさん  元気なラズでごめんなさいね~


お散歩Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/100-125e5b38

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

ワンちゃんに吠えるのは
RICOちゃん的、遊ぼう~!♪と
呼びかけているのかなぁ?
でも吠えてはイケナイんだよって
理解できれば良いのだけど。
躾の中で吠えることを止めるのが
タイミングとか一番難しいと思います(><)
-:sina_mon:URL:2009.12.05(Sat) 22:26:41:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

ココちゃんにウン(運)がついた日
偶然にもお散歩先でラズはハトを追いかけてました(爆)
昼間のお散歩はやっぱり嬉しいみたいです♪
-:sina_mon:URL:2009.12.05(Sat) 22:23:16:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

太ってはいませんが骨格とか
標準だと思います(^0^)
体は大きくなって6ヶ月になったので
今後、大きな発育はなさそうな感じ。
家では2.5kgなのにクリニックでは2.4kgでしたぁ(^^;
-:sina_mon:URL:2009.12.05(Sat) 22:20:51:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

日中の明るい光の中と
夜の日が落ちた暗闇では
やはりワンちゃんの目にも違うのでしょうね
やっぱり昼間の方が楽しそうに見えます(^0^)
-:sina_mon:URL:2009.12.05(Sat) 22:17:21:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

有難うございます。
ワンちゃんの行動って理解が困難なこと
やっぱり多いですよね(><)
全て原因とか切っ掛けが必ずあるはずですが
それが何なのかわからない。。。はがゆい思いですね
-:sina_mon:URL:2009.12.05(Sat) 22:15:07:(EDIT)

わ~、やっぱりラズちゃんお利口だぁ
うちも人には全然吠えないんだけどな
vsワンコです(-_-;)

ラズちゃん、とっても気持よさそう~
ご近所に良いお散歩コースがあるんですね♪
羨ましいですわ
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.12.05(Sat) 00:05:02:(EDIT)

ラズちゃん嬉しかったのね☆笑顔が最高!!

ココもハトの群れに飛び込んで行きますよ~(#^^#) 一緒だね☆
sina_monさん、ラズちゃん、ハトのウンには気をつけてね(笑)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.12.04(Fri) 20:06:20:(EDIT)

こんばんは

ラズちゃんもお外がめっちゃ楽しそう♪
なんか大きくなってない?
足長くなってない?
なんか・・・細くなってない?(@@)

-:mikurokobe:URL:2009.12.04(Fri) 18:03:13:(EDIT)

お昼間のお散歩は朝とは違う雰囲気ですよね。

鳥やねこ動くものに異常に興味を持ってうちの子たちすごい形相で突進しますよ・・・
ラズちゃんも一緒ですね。
お昼間のお散歩お母さんと一緒でとっても楽しそうです♪
-:ノアモコまま:URL:2009.12.04(Fri) 11:37:54:(EDIT)

ラズちゃん、6ヶ月おめでとうございます!!
ハーフバースデイですね♪
吠えないラズちゃん、えらいな~。
ベベは警戒心が強いのか、家の中ではほとんど吠えませんが、外に出るとワンちゃんや人に吠えちゃいます。><
ご挨拶さえすれば、「大丈夫だ」と安心するのか、吠えなくなるんですけどね。。。
小さいころから人やワンちゃんに積極的に会わせているし、ドッグランでも他のワンちゃんたちと走り回って遊んでるし、よく人からも懐っこいコだなね~と言われるので、これはもう持って生まれた「挨拶しないと怖いのよ!」という性格なのかな~と半ば諦め気味です。^^;

↓そろそろ避妊手術を考える月齢になりましたね。
ベベは年明けの7ヶ月頃にと考えています。
ラズちゃんの手術が無事に終わりますように、とお祈りしていますね。^^
7nflydWA:まお:URL:2009.12.04(Fri) 00:28:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
