
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

牛乳

2009.12/05/Sat 00:00:00
                  先日 カニの足を舐めさせてから

            ラズのお口が生臭くなった とお話ししましたが

            多分 落ちていたカニの身のカスでも食べたかも

            その後 お口の周りを洗ったけどお口の中から臭う




          で・・・・ まるでカニの足みたいになったラズでした~





  お口臭~い





        仕事仲間が 人間もにんにくとかお酒とか臭い消しに牛乳を飲む 

          と その一言で あっ そうだ~ と気付いた母しゃん

               早速 牛乳(人間用)を少し与えてみた

              一度に沢山はお腹に悪いと思い様子をみて

                下痢することなく 美味しく飲んだラズ

             さてさて 肝心のお口をそ~っと嗅いでみたら

                    臭いが薄くなってる~

                   2~3日続けて消えました

            でも ワンちゃんのお口って無臭ではないのでしょうか

             フードのかすかな匂いはいつもしている様な・・・



  MILK
一期一会Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/101-6376aad3

はるママさんへ

はるママさんへ♪

いらっしゃいませ~(^0^)/
有難うございます。

そうそう、干物みたいな臭い!!
それです(^^;
甘~い香りとかしないものかしら(--)
-:sina_mon:URL:2009.12.07(Mon) 22:46:47:(EDIT)

こんばんは~。

はるも匂う時あります。
なぜか魚っぽい、干物っぽい匂い・・・。
臭いです。
牛乳かぁ。試してみよっと♪
-:はるママ:URL:2009.12.06(Sun) 20:11:46:(EDIT)

ラズちゃん牛乳でお口のにおいが消えたんですか~
うちでも臭ってきたら飲ませてみます(*´∇`*)
でも私あのお口の臭い結構好きなんですがo(*^▽^*)oエヘヘ!♪
-:ノアモコまま:URL:2009.12.05(Sat) 14:11:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
