
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おもちゃ箱

2009.12/06/Sun 00:00:00
           ラズのおもちゃ・・・これまでに何個 破壊したことか

                 特にぬいぐるみ系はもちましぇ~ん


           なので必要以上に増えなくしたので数は少ないですが

      一応 おもちゃ箱があってここへお片づけします  母しゃんが・・・



          ラズに丁度良い高さなので おもちゃ箱から出してきます





  おもちゃ箱




  おもちゃ箱



                     なんでちか!?

  おもちゃ箱



            気に入った物が出せるまで邪魔物は散らかします




  おもちゃ箱


             毎晩 母しゃんが寝る前にお片づけする日々

            お片づけも教えなきゃ    ・・・ムリムリ~
おもちゃComment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/102-4d702cd3

ココママさんへ

ココママさんへ♪

そうそう~ 同じです
おもちゃが散乱した部屋を見ると
まるで赤ちゃんの居る家~☆
懐かしい光景に思いますね
-:sina_mon:URL:2009.12.07(Mon) 22:59:10:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

以前はUFOキャッチャーの頂き物を
もらう機械が多くて全部おもちゃになっていました~
今は頂く機会がなくなって残念です
可愛いもの。。。というより 汚れて汚いおもちゃが
殆どですぅ(苦笑) 洗わなきゃ

-:sina_mon:URL:2009.12.07(Mon) 22:57:05:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

頭の良いプーちゃんだから
教えればお片付けだってこなすでしょうね~
いつか教えてみようかしら・・・
どうやって理解させるか、ですねぇ(><)

久々にクレアちゃんに会えるのですね\(^0^)/
後で覗きにお邪魔しま~す!
-:sina_mon:URL:2009.12.07(Mon) 22:52:13:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

こちらこそ☆
いつも有難うございます~♪
-:sina_mon:URL:2009.12.07(Mon) 22:48:37:(EDIT)

一緒ですねぇ~(#^^#)寝る前に片付けることも・・・
気に入ったおもちゃを選んで取るのがほんと可愛いですよね☆
なんか人間の子供と一緒☆
違うのはお片付けが出来ない事ですかね・・・
我が家は小さい子供が居るような部屋です(><)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.12.07(Mon) 21:49:30:(EDIT)

クレアも使わないベッドをおもちゃ箱にしていますよ~そこから引っ張り出してきます!
物色している様子が可愛いですね~
ラズちゃんは可愛いおもちゃが多いのね。
うちは、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが多いですよ。スヌーピーがお気に入りです。
お片付けまでしたら言うことないのにね~
-:クレアママ:URL:2009.12.07(Mon) 20:20:21:(EDIT)

以前
おもちゃを片付けるワンコをTVで見ました
クレアは破壊女王なので
基本おもちゃを
1個だけ出すようにしています
複数あると際限なく破壊行為に走るので。。
なのでおもちゃ箱も押し入れに!
ラズたんは
おもちゃがいっぱいでいいねぇ~~(^^♪
ぽちぃ~☆
明日久しぶりに更新しようかと。。(*-∀-)ゞ
-:ティクレア:URL:2009.12.06(Sun) 23:01:44:(EDIT)

こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日今日とポチだけになってます。
また明日~!

-:mikurokobe:URL:2009.12.06(Sun) 22:07:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
