
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

準備万全

2009.12/07/Mon 22:41:45
          6ヶ月と4日の昨日 避妊手術を前にトリミングに出しました

           今週金曜・・・の予定でしたが 雨予報ではないか 

           クリニックまで遠くはないといえ 車を運転しない母しゃん

                急遽 水曜日に変更してもらうことに。





  6ヶ月と4日



            ラズ・・・・ ”変なおじさん”になってるよ

トリミングComment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/103-8f68dd28

makomさんへ

makoさんへ♪

昨日はPC占領され 
お返事が出来ませんでした(><)
ご心配&応援して下さり
有難うございましたm(__)m
無事 終わりました♪
-:sina_mon:URL:2009.12.09(Wed) 22:08:31:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

昨日はPC占領され 
お返事が出来ませんでした(><)
ご心配&応援して下さり
有難うございましたm(__)m
無事 終わりました♪
-:sina_mon:URL:2009.12.09(Wed) 22:07:24:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

昨日はPC占領され 
お返事が出来ませんでした(><)
ご心配&応援して下さり
有難うございましたm(__)m
無事 終わりました♪
-:sina_mon:URL:2009.12.09(Wed) 22:06:13:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

昨日はPC占領され 
お返事が出来ませんでした(><)
ご心配&応援して下さり
有難うございましたm(__)m
無事 終わりました♪
-:sina_mon:URL:2009.12.09(Wed) 22:05:13:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

昨日はPC占領され 
お返事が出来ませんでした(><)
ご心配&応援して下さり
有難うございましたm(__)m
無事 終わりました♪

はい、ブログは無理なく!!
個々のペースで!!が秘訣ですからね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す\(^0^)/
-:sina_mon:URL:2009.12.09(Wed) 22:00:30:(EDIT)

え?え?水曜日って明日じゃないですよね~
もし、そうだったら心の準備がーーー(>_<)
歩いて帰るわけにもいかないから、仕方ないか~
大丈夫だと思うけど、心配ですね~

-:mako。:URL:2009.12.08(Tue) 23:20:02:(EDIT)

あらっ、すっきり可愛い♪

明日手術ですか?あっという間ですね
RICOも昨日病院に行って避妊手術の相談に行ってきました
これさえ終わってしまえば、とりあえずひと段落ですね
ラズちゃん頑張れ~!(^^)!
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.12.08(Tue) 15:52:37:(EDIT)

ラズちゃんトリミングお疲れ~
すっきりかわいくなりましたo(*^▽^*)o~♪

痛いことは少しでも後の方がいいよね~
気分的に寒い日よりあったかい日の方がいいわ・・
ということは明日ですか?
がんばれラズちゃん♪
-:ノアモコまま:URL:2009.12.08(Tue) 11:44:29:(EDIT)

フワフワになりましたね~。
大きなお目目が可愛いです。〃▽〃
ラズちゃんはもうすぐ避妊手術なんですね。
無事に終わるまで、落ち着かない日々を過ごすと思いますが、がんばってくださいね。
がんばってね、ラズちゃん!
7nflydWA:まお:URL:2009.12.08(Tue) 00:36:25:(EDIT)

手術、明後日ですかぁ。。
病気ではないけど
やはり体にメスを入れるのだから
飼い主としては心配ですね

トリミングをしたラズたんの
くりくりお目目で見上げられたら
なんでも許しちゃうなぁ~(;^ω^)b

コメントありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
久々のアップで。。
これからは
週に1~2回の更新になるかと。。
細く長く綴り続けたいなぁって
思ってます(*-`ω´-*)ゞ
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.12.07(Mon) 23:58:18:(EDIT)

ラズちゃん手術の日が近づいてますね。
ドキドキ。
トリミング先にすませたのか。
うちは後にしたからモサモサです(--)

↓前記事の最後のぬいぐるみのおもちゃ、ココアと色違いですね~!

-:mikurokobe:URL:2009.12.07(Mon) 23:20:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
