
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ラズ☆3ヶ月記

2009.09/03/Thu 00:00:00
           ラズが生まれて3ヶ月になりました

      同じプーでも1頭1頭お顔も性格も全く違うものですが

        ラズは明朗活発な性格のプードルそのものです

    そんなプードルは犬種の中でも抜群の丈夫な犬なのですが

        一番気を付けないといけないのが”骨折”です

         ゆえに 長く粉ミルクを与える場合も多いです


  3ヶ月


           活発にはしゃぐラズには必至かと・・・

     ただ粉ミルク(ワンちゃん用)は量的にも多くて割高なので

     我が家はカルシウムやミネラルやコラーゲンが配合された

       国産のサプリを毎回 ご飯にトッピングしています

             パピーの頃に骨を強化 して

             高齢になっても欠かせませんね



  サプリメント


             ず―っと健康で長生きしてね

ラズ成長記Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/11-3ec6382c

ティクレアさんへ♪

ティクレアさんへ♪

我が家は10数年前に初のMダックス、同時期にシーズーがいました。
去年、昨年と次いで亡くなりました。
Tプーはラズを迎えるには涙がありました・・・
またお話ししようと思います。
-:sina_mon:URL:2009.09.05(Sat) 08:37:06:(EDIT)

こんばんは(^o^)丿
sina_monさんファミリーは
ラズちゃんでワンコ何代目ですか?
先代ワンコちゃんもプードルですか?
ウチは
ティアラが初ワンコでクレアを妹分として
昨年迎えました(^^♪
。。残念ながら
ティアラはクレアをファミリーと認めていませんがぁ( ̄_ ̄||)
-:ティクレア:URL:2009.09.04(Fri) 20:06:27:(EDIT)

Re: Re:クレアママさんへ♪

クレアママさんへ♪

こんにちは(^^)
先ほど2度目の予防接種から帰ってきました。
3ヶ月で1.8Kgもあって(汗)
行動も激しく食欲も旺盛なラズなのでご飯の量が多かったような・・・
前犬(3Kg)は3ヶ月で1.28Kgでした(^^;
-:sina_mon:URL:2009.09.04(Fri) 19:49:10:(EDIT)

ラズチャンかわいいですね~まだ3ヶ月なんですか。
うちはもうすぐ5カ月ですが体重が1.4キロです。
小さいので骨折にはとても気をつけてますが、そのサプリはよさそうですね。
またお邪魔しますね。
-:クレアママ:URL:2009.09.04(Fri) 00:25:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
