
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

映るんです

2009.12/17/Thu 23:17:17
              術後 お部屋で尿失禁していたラズですが

           明らかにイケナイことを分かっていてやっていました

          急にハウスしてベッドに入り こちらをうかがっている時

        あ!!  やったなぁ!! と直ぐ分かり探すと

                     現場があります

         わざわざ  やっちゃった! と

                    知らせに来ることもあり

          必要以上に母しゃんの膝をカキカキして呼んだり



                こりゃイカン   トイレの躾を開始

           食いしん坊のラズには 何と言ってもご褒美が一番

            「トイレGO シッコ」 の掛け声と共にトイレへ行き

                  用をたすラズに戻りましたよ





  トイレ




                     汚い画像はさて置き

         ガラスや窓や鏡・・・・ 自分の姿が映ると ガウ~ゥと唸るラズ

               吠えませんが一人で唸っているんです

     これって自分とは認識せず 他のワンちゃんだと思っているんですよね

               =犬見知りする ってことですよね



  ミラー


  ミラー


  ミラー




                    誰かいるでちよ




  ミラー




     お散歩中にワンちゃんや人と出会って 近寄られると暴走が始まるラズは

              ワンちゃん慣れと人慣れが出来ていません

            色々 体験させてきましたが昼間の散歩が少ない為

          ワンちゃんや人に触れ合う回数はかなり少ないと思います

            手術後は外にも出ていないし  問題だ―っ

                  先ずは 自分には慣れようね
一期一会Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/110-677275ba

ププ家さんへ

ププ家さんへ♪

ご訪問&コメントを頂き有難うございます\(^0^)♪
後ほど訪問させて頂きますね
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

ププちゃんもやはり”イケナイこと”と分かって
いるのですね
頭の良いプーなのでお利口な面と
悪賢い面もある知能犯みたいです
心を読まれているような。。。。(^^;
-:sina_mon:URL:2009.12.23(Wed) 14:47:58:(EDIT)

友達伝いに来ました。
家も、何かある時は雰囲気が違うので分かります。
悪い事してる認識あるんですよね!たぶん・・・
たまに自分の陰に吠えてるので、同じです。

また来ます!ププ家もヨロシク・・・
sSHoJftA:ププ家:URL:2009.12.22(Tue) 19:16:33:(EDIT)

「シッコ」でオシッコするんですか?
ラズちゃんはとってもお利口さんなんですね♪
すごいすごいっ(^^)v

うちのRICOさんも窓ガラスに向かってよく吠えます
RICOだけに見えるものがあるのかと、最初は怖かったですわ…
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.12.20(Sun) 15:14:23:(EDIT)

トイレ、ちゃんとできるようになってよかったね。
それが一番大事だもんね。

鏡に映った自分にクレアは吠えたりせず、怖がって逃げてしまいますよ。
でも、ついからかいたくなりますよね~~
イケナイ母ちゃんです!
-:クレアママ:URL:2009.12.20(Sun) 01:34:58:(EDIT)

FIFAクラブワールドカップを見ながらの
深夜のコメントですっ(*-∀-)ゞ

ラズたんにクリスマスプレゼントを
用意してますかぁ?
この前のクレアの誕生日に
いろいろとプレゼントをあげたばかりだから
な~んにも思いつかないんですわぁ。。
ワンコ的には
おもちゃかウマウマおやつなんでしょうがねー(^_^;)
何か゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な案が
あったら教えてくださいね~♪
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.12.20(Sun) 01:17:05:(EDIT)

ラズちゃん手術で怖い目にあってるからわざと
sina-monさんにかまってもらいたいんですね。

トイレすぐになおっちゃうもんね~うらやましいわ。

鏡に映る自分にガゥ~かわいい!!
でもすぐに慣れて言わなくなりますよ♪
-:ノアモコまま:URL:2009.12.19(Sat) 12:03:48:(EDIT)

ラズちゃんも自分を見て唸るんですね。
はるも夜、窓ガラスに映った自分に吠えてます。
可愛い声で吠えればいいのに、はるは、なんかおっさんみたい・・・。
しわがれた感じのおっさんなはるです(;´д`)トホホ
-:はるママ:URL:2009.12.18(Fri) 19:51:05:(EDIT)

こんにちは。
あはは(^皿^)
鏡に吠えるラズちゃん爆笑~!
うちのココアは目が点になりますけどね。
ココアは朝とか昼とか散歩行くけどあんまりワンコに会いません。
たぶん中途半端な時間なんでしょうね(^^;)
うちもワンコ慣れしないとなぁ・・・。

-:mikurokobe:URL:2009.12.18(Fri) 15:42:24:(EDIT)

ラズたんも
警戒心がつよいのかなぁ!?
クレアはパピーのころはあまり吠えなかったし
物音にも動じなかったのに
年々敏感になり
おっさんがお風呂場で大きな音をたてるだけで
ワンワンと大騒ぎっ(´゚∀゚`;)
ラズたんもみんなを守ってるんだよね
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.12.18(Fri) 00:01:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
