
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

温かい場所

2009.12/21/Mon 22:14:14
     ●コスメ帯
                年末・年始は諸事情により時間が少なく

         皆さんから頂いたコメントにお返事が出来ないでいる場合も

           多くなっております(><)  失礼をお許し下さいm(__)m
     ●コスメ帯




                寒いのがの苦手な母しゃんですが

       ここ最近 真冬の寒さで心も体も 「カッチカチやで~」

            ラズも同じく温かい場所を探して落ち着く感じです

         この日は次男坊兄たんの お尻 がお気に入りの場所



              さむ―


  ぬくぬく



  ぬくぬく




  ぬくぬく 




  ぬくぬく




               兄たんのお尻は温かいでちよ


  ぬくぬく




                 暫くして おもちゃを持ち出し遊んだ後も

                やっぱり ここで寝てしまったラズでした



  ぬくぬく





        避妊手術から ようやく抜糸の日が明後日に近づいたラズは。。。。

                    何をしているかというと・・・・




  破壊




           母しゃんが付けたアップリケを破壊していたのでした




  破壊



           この服 みたいなものともあと少しのお付き合いだよ

             結局 カラーも殆ど使うことのなかったラズでした
一期一会Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/111-d7ec117c

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

はい!
無事に抜糸して傷口も順調に回復していると
太鼓判を頂きました~
ご心配有難うございました~♪

明日はイヴですね
ココアちゃんにもサンタさんが来るかな♪
-:sina_mon:URL:2009.12.23(Wed) 23:31:05:(EDIT)

こんばんは~!
ラズちゃん無事に抜糸すんだかな?
今日はお天気がいまいちでしたね。
イヴはどうなんでしょう?
雨だけはご勘弁ですね~(><)

-:mikurokobe:URL:2009.12.23(Wed) 18:50:10:(EDIT)

お兄ちゃんの おしりあったかかったのかな~~~
ちょっと においが気になるけど そこがまたよかったのかも^^
ウチのお兄ちゃんなら 間違いなく ゼロに向かって 爆弾投下ってかんじ~

ラズちゃん 抜糸頑張ってね~~~
-:ゼロ♪ママ:URL:2009.12.22(Tue) 07:11:11:(EDIT)

寒いと、べったりくっついてきますよね~( ´艸`)ムププ
あまり気持ち良さそうなんで、こっちも動けなくて、
何も出来ないんで困ります・゚・(ノ∀`;)・゚・
可愛いんですけどね~
ラズちゃんもお兄ちゃんのお尻ぬくぬくなんだね!
抜糸、無事迎えれてヨカッタァ♪


-:mako。:URL:2009.12.22(Tue) 00:00:29:(EDIT)

わかるわかる!
うちのクレアもすぐ人の膝の上やおなかの上に乗っかってきます。すぐそばで安心して寝てるのをみると癒されるよね~~
さびしがり屋なのかな~~
かわいいやつ!
ラズちゃんもお兄ちゃんが大好きなんだねえ~
-:クレアママ:URL:2009.12.21(Mon) 23:41:49:(EDIT)

ママさん
忙しいときは
お互い様ですからぁ~(;^ω^)

ラズたんっ
アップリケをガジッたんだぁ~(笑)
体が柔らかいんだねっ((´∀`))
お兄ちゃんは若いから
体温が高くて放熱状態なのかも!!
ラズたんのくっつき虫状態
かわええ~~(〃▽〃)ポッ
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.12.21(Mon) 23:22:50:(EDIT)

こんばんは。
ホント新年に向けてバッタバタしますね~!
私も手抜きいっぱいの更新です。
マイペースにが一番ですよね(^^)
ラズちゃんもうすぐ抜糸ですね!
あと二日ガマンですね?!

-:mikurokobe:URL:2009.12.21(Mon) 23:14:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
