
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

師走に逆襲

2009.12/27/Sun 15:51:34
                     今年もあと少し 



              そんな中、初クリスマスにもらったプレゼント

         大きなチキンにおっかなびっくり  だったのも束の間

            押さえると大きな声でグヮ―っ! グワ―っ!  

            かなりうるさい  飛び跳ねて逃げていたのに

                   すっかり餌食と化したチキン

        小さなチキンは何度も何度も噛んでピュ―っ! ピュ―っ!




チキン3



チキン6



                  こりゃたまらん  と。。。。



チキン


チキン小


チキン2



                  チキンの逆襲が始まったのでした



チキン8




チキン5



チキン4


                   参りまちた


チキン7


                     って・・・ 

            そんなことやってる場合じゃないんだよラズぅ                    

                今年もあと少し 
おもちゃComment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/113-2fecf844

ココママさんへ

ココママさんへ♪

この小さい番をお持ちだったんですね(~m~)
泣き声はかなり違ってデカイ!!と思いますよ
大きく開いた口の周りは皮が薄めなので
少し切れ目が入りかけです(ーlll)
体は大きいのでそんな簡単に噛み千切ることは
ない感じですよ
あと指先が狙われる?(笑)

ただ大きいので飽きちゃうのか
興味がそれほどないのか
ほとんど相手にされず部屋に放置されてます(^^;)
-:sina_mon:URL:2009.12.30(Wed) 00:32:00:(EDIT)

ププ家さんへ

ププ家さんへ♪

> ねぇ~!そのチキンうるさいでしょ・・・

  はい、確かに(--;)爆

> 今年も、あと少しなんで身体お大事に。

  ご心配頂き有難うございます
  ププ家さんも年末年始はお忙しいと思いますので
  ご無理されません様に・・。


-:sina_mon:URL:2009.12.30(Wed) 00:24:35:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

ご心配して頂き有難うございます。
少しづつ良くなりますよ~L( ̄▽ ̄)

はい、変更しちゃいました(^m^)
黒とピンクの配色って 何となくT.プーのイメージが。。。

> sina_monさんとは会ったことないですが、sina_monさんっぽい(笑)

天然のピンク好きおばさんですよんσ( ̄^ ̄A)
-:sina_mon:URL:2009.12.30(Wed) 00:20:37:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

ラズにはかなり大きなおもちゃですが(^^;)
相手が無難だと知ると 大きさは・・・
関係ないですね(・・A)
-:sina_mon:URL:2009.12.30(Wed) 00:14:25:(EDIT)

ププ家さんへ

ププ家さんへ♪

うちで一番、存在感あるおもちゃに
なりました(^^;)
ケンタッキーは美味しいですよね~
-:sina_mon:URL:2009.12.30(Wed) 00:11:54:(EDIT)

no subject

あ~あのオモチャだぁ~!かなり笑えますよね。
私もココも大好きなんです~あの音・・・鳴き声・・・
買おうか~って悩んでた時、
ミニママのお友達が小さいチキンを買ってきてくれたんだけど
一瞬で破壊してしまって・・・
大きいのも破壊するかも・・・って思い断念してたんです(><)
丈夫ですか??
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.12.29(Tue) 19:27:19:(EDIT)

ププ家です

ねぇ~!そのチキンうるさいでしょ・・・
ガァ~ガァ~、耳に付く声でしょ。
だんだんイライラしてきますよ!
今年も、あと少しなんで身体お大事に。
-:ププ家(パパ):URL:2009.12.29(Tue) 00:00:36:(EDIT)

no subject

テンプレート変更したんですね♪
sina_monさんとは会ったことないですが、sina_monさんっぽい(笑)

なんか、4コマ漫画を見ているような面白さ!!
おもちゃの顔がナイスです(^^)

風邪はどうですか?
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.12.28(Mon) 16:32:07:(EDIT)

no subject

大きなダックちゃんと格闘ラズちゃん負けちゃいましたかぁ~('-'*)フフ
次はがんばってね~♪
-:ノアモコまま:URL:2009.12.28(Mon) 12:10:20:(EDIT)

no subject

このチキンは、飼い主にもいいおもちゃになるんですね。
ママさんまでも 楽しんでる・・・。

我が家は、クリスマスにケンタッキーを食べたから
チキンの逆襲に遭いそう!
骨が追いかけてくるかもぉ?!
sSHoJftA:ププ家(ママ):URL:2009.12.28(Mon) 07:30:17:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

私も犬になりた――い!!
咳が止まらず 頭もボーっとして
起きていても直ぐに横になる二日間(><)
何にもできていないし 最悪です

仕事があるって幸せですよ♪
7年目になる職場の移転が山奥に(T^T)
今更 職探しなんて(T0T)
正月気分じゃないですぅ
-:sina_mon:URL:2009.12.27(Sun) 23:26:15:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

この大きなチキンはドンキホーテで
沢山 売られてます
小さい番もありますよ♪
兎に角 声がうるさい(><)
きっとココアちゃん飛び跳ねてびっくり
すること間違いなし!です(^^;
-:sina_mon:URL:2009.12.27(Sun) 23:21:55:(EDIT)

no subject

あー(-ω-ll)
ラズたんが羨ましいっ。。
おばちゃんは
今日もずーっと掃除してたんよぉ
もう脱走したい気分やねん。。

。。って、ママさん
テンプレート
むっちゃイケイケですやん(笑)
嫌いじゃないですぅ~♪
好きかも(*-∀-)ゞ

年賀状も終わったし
大掃除もほぼ終了!!
後2日仕事へ行って
冬休みだぁ~~♪
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.12.27(Sun) 21:38:53:(EDIT)

こんばんは

ぎゃはは~(>▽<)
めっちゃ笑えた~!
って私も楽しんでる場合じゃないんですが。
このチキン欲しい~!
普通に売ってるんですかね?
-:mikurokobe:URL:2009.12.27(Sun) 17:49:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
