
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やるっきゃない!

2009.12/29/Tue 20:16:34
                 三日前から風邪をひいた母しゃん 

       二日間寝込んで 咳は治まりつつありますが今もまだ頭ぼ――ぉ

              掃除    何にもしてないじゃ――ん 


               意を決して何とか大きな掃除を終えました

       布団をパンパンしても 掃除機をかけても 洗剤でゴシゴシしても

                何をしても鼻が痛―――い 




   大掃除



      大掃除






   大掃除






   大掃除




                 明日は買出しだ――ぁ
一期一会Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/114-6b7f24bf

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

こちらこそ今年の出逢いに感謝です!
有難うございました~
今年も残り6時間。。。良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願いします-☆
-:sina_mon:URL:2009.12.31(Thu) 18:30:37:(EDIT)

mako。さんへ

mako。さんへ♪

え!?(@0@)鼻血が出ちゃうんですか!!
(><)かなり痛そうですぅ
今回は咳から始まり鼻風邪にもなり
粘膜が弱いのか 空気が鼻の奥まで染みるみたいな
ツーンとした痛さです

老体ですからぁ(__)でもムリもしにゃきゃ!
みたいなぁ・・・はぁ=3 セレブを味わってみたいっす

来年も宜しくお願いします♪
-:sina_mon:URL:2009.12.31(Thu) 18:27:22:(EDIT)

こんばんは

体調どうですか?
お正月までに治ったらいいですねぇ(><)

明日はコメントが残せないかもしれないので、
ご挨拶です。
今年の後半は楽しいブログ生活となりました。
ママさん&ラズちゃんと出会えてホントよかったなぁって思ってます。
仲良くしてくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~!
-:mikurokobe:URL:2009.12.30(Wed) 23:46:51:(EDIT)

no subject

風邪ひいて鼻痛い・・・わかります。
私もよく風邪で鼻血出るほど痛くなります(ノω`)プププ
この時期は風邪の方、多いみたいですね。
疲れが出ちゃうんでしょうね。
無理しないでくださいね~
-:mako。:URL:2009.12.30(Wed) 23:45:19:(EDIT)

はるママさんへ

はるママさんへ♪

> なのに大掃除、スゴーーイ!

ヤケクソって感じですよ(^^;

こちらこそ今年は素敵な出逢いを
有難うございました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
-:sina_mon:URL:2009.12.30(Wed) 22:50:01:(EDIT)

no subject

おぉぉ~大丈夫ですか??
なのに大掃除、スゴーーイ!
我が家は、もう・・・、放棄しようかな(+_+)

お大事に。
そして良いお年を。。。
来年もよろちく。
-:はるママ:URL:2009.12.30(Wed) 22:31:17:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

有難うございますm(__)m
でも全然頑張ってないぐ~たら母しゃんでして
罰があたったかも(^^;
-:sina_mon:URL:2009.12.30(Wed) 19:02:19:(EDIT)

ププ家さま

ププ家さま♪

後頭部って―ぇ(@0@)
真っ白いし(^^;

ププ家宅はとても楽しい年越しに
なりそうですね♪
ブログを通して交流が始まるって
素敵ですね~
-:sina_mon:URL:2009.12.30(Wed) 19:00:33:(EDIT)

no subject

ママさんがんばりすぎて大丈夫ですか~

ラズちゃんも心配そう・・・
あんまり無理しないでね~♪
-:ノアモコまま:URL:2009.12.30(Wed) 17:45:49:(EDIT)

お大事に!

年末に風邪ですか! 最悪じゃないですか・・・
ご馳走の味がしなくなってしまう・・・
マスクの口アップなんですかね?
最初、後頭部のアップかと思った。
明日、ブロ友さんが3組も来るので、家も今から大掃除です。
早く始めろって、後ろでママ子さんが怒ってます。
sSHoJftA:ププ家:URL:2009.12.30(Wed) 09:47:49:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

有難うございます。
ティクレアさん・・・絶対に
私よりはお若いですよっ(一_一)
今はチラシよりもネットの方が
求人も豊富です(@0@)驚きです
時代が違いますね~(爆)

ティクレアさんもご無理されません様に♪
-:sina_mon:URL:2009.12.29(Tue) 22:47:26:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

有難うございます
何しろ年だからねぇ(^^;
明日は夕方に雨が降るらしいので
ムリしてでもやっちゃいました(^m^)
咳のせいで腹筋痛になってます(><)
-:sina_mon:URL:2009.12.29(Tue) 22:43:14:(EDIT)

no subject

あらら(´ω`;)
ママさん
お気の毒に。。
1年の疲れがどっとでちゃったんですかね。。
主婦って体調崩すと損ですよね(≧皿≦メ)
だって誰も看病してくれないし
家のことも気になるし。。
お大事に<(_ _)>

お仕事大変なことになっちゃったんですね!
私も職替えしたいけど
この歳じゃ仕事なんてそうそうないし。。
来年も老体にムチ打って頑張らなきゃー(^_^;)

ラズたん。。
ママちゃん頑張ってるから
( 。-_-。)ε・`*)チュッしてあげてね~~♪
-:ティクレア:URL:2009.12.29(Tue) 22:17:54:(EDIT)

こんばんは

あらあ(@0@)
ママさん大丈夫ですか?
お疲れが出たのでは?!
お大事になさってくださいね。
私はいたって元気ですが何も手付かず状態です(T0T)
-:mikurokobe:URL:2009.12.29(Tue) 21:59:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
