
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一年前は。

2010.01/06/Wed 00:06:37
              お下がりばかりだったラズに着物を新調して

           皆さんに褒めてもらえたので買って良かったです



         去年のお正月にはピンクがいて ピンクが着ていた着物

             これはスナップボタンで留めるタイプですが







   2009 ピンク




             激しく動くと こんな事になっていました




   2009 ピンク




      ラズに新調した着物はマジックテープになっていてしっかり着れました

           ワンちゃん用の着物も  着物によって色々ですね



       1年前のお正月は側にピンクが居たのだと改めて噛み締めます

一期一会Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/117-810412b4

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

そうなんです
たった1年ですが大きな変化です
あれは本当に一瞬の変化でした(涙)
人生何が起こるかわからない!って
本当ですね
-:sina_mon:URL:2010.01.11(Mon) 02:05:37:(EDIT)

no subject

ピンクちゃんなんだね。
そうかあ、去年のお正月はいたのですね。。。
この1年間のsina_monさんの心中をあらためてお察します。
今年は見つかるように。。。お願いしなくちゃ!
-:クレアママ:URL:2010.01.08(Fri) 20:21:22:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

そうそう! ココアちゃんとおそろでしょ~(^0^)v
この着物も可愛いですよね
ただ 乱れやすいのが難点かな

本当にたかが1年、されど1年
大きな変化があるものなんですよね(><)
昔はお正月ってわくわくしましたが
今は年が明けるのが怖いと思うのですぅ
-:sina_mon:URL:2010.01.07(Thu) 00:23:13:(EDIT)

ププ家(ママ)さんへ

ププ家(ママ)さんへ♪

この仔はラズではなくて
去年のお正月に撮影した画像で
行方不明になったピンクなんです(T^T)
-:sina_mon:URL:2010.01.07(Thu) 00:17:21:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

> 絶対にピンクちゃんおうちを覚えてるのになぁ・・・

 ピンク・・・今でも覚えているでしょうかぁ(T0T)
 顔を見ても どこかで見たことあるなぁって感じかもです
 いつまでもピンクに会いたいです!
 
-:sina_mon:URL:2010.01.07(Thu) 00:15:07:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますm(__)m

年末年始って忙しいですもんね

♂には紋付袴もあってこれまた
すごく可愛いですよ~
-:sina_mon:URL:2010.01.07(Thu) 00:11:35:(EDIT)

ププ家さんへ

ププ家さんへ♪

> まだ7か月?やったら来年も着れるか?心配ですね。

  え? 小型犬って大体、7~8ヶ月で成長は止まりますよ~
  ピンクは成犬で3kgでした
  ラズは6ヶ月と7ヶ月では変化なく2.6kgです
  当初からお里のママさんに親も姉妹も6ヶ月で成長が止まり
  皆ラズより小さいのでラズも3kgいかないと思うと
  聞いていたので おそらく大きな変化は期待薄かなぁ
  
> 家のデカプー共は、年々大きくなるから、買ってばかりです。

  親も大きいのかな? まれに1歳まで大きくなり続ける仔も
  いると聞いたことがあります
  7KgのT.プーと会ったこともありますが てっきりスタンダードの
  仔犬ちゃんかと思いました(^^;
-:sina_mon:URL:2010.01.07(Thu) 00:08:49:(EDIT)

こんばんは

ホンマや!
ココアと同じ着物~!
思ってたんですよ、ラズちゃんの着物きれいに着れてるなって。
マジックテープかぁ~。

そうですね。
しみじみ・・・わかります。
うちも去年の今頃は前犬ラブがいました。
不思議な感じで今年のお正月を過ごしましたよ。
一年って早いですね・・・。
-:mikurokobe:URL:2010.01.06(Wed) 22:58:53:(EDIT)

no subject

ふふふ!
ラズちゃんの乱れた着物姿が、セクシーだわ❤
sSHoJftA:ププ家(ママ):URL:2010.01.06(Wed) 21:37:38:(EDIT)

no subject

思い出しました~ピンクちゃんこの着ものでしたね。
この時かぁしゃん~と言っているようです・・・
絶対にピンクちゃんおうちを覚えてるのになぁ・・・

でもでもラズちゃんが元気でみんなを癒してくれてありがたいですね♪
-:ノアモコまま:URL:2010.01.06(Wed) 15:38:02:(EDIT)

no subject

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いたします(^^)v

ご挨拶遅くなってすみません
暮れから今日までPCを開きませんでした…

着物まであるんですか?!
乱れちゃって、なんか色っぽいわ(^.^)
今年も元気なラズちゃんでありますように★
CGSys/Bo:takarako:URL:2010.01.06(Wed) 13:47:01:(EDIT)

ププ家です

マジックテープじゃないと、セクシーショットすぎますね!
どうしても、走り周りますからねぇ~
まだ7か月?やったら来年も着れるか?心配ですね。
せっかくのお着物やから、これ以上大きくなりませんように。
家のデカプー共は、年々大きくなるから、買ってばかりです。
sSHoJftA:ププ家:URL:2010.01.06(Wed) 01:16:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
