
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

8ヶ月になったよ

2010.02/02/Tue 01:08:41
                  なかなか更新できませんが

              8ヶ月 になったので更新せねば―っ

                     母しゃんは焦ったわ  

                        体重:2.7kg  



   8ヶ月になったよ




                      もう~!


   8ヶ月になったよ



               ごめんねぇ   トリミングしなくちゃね
ラズ成長記Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/122-aaedcdb5

no subject

ラズちゃん、8ヶ月おめでとうございます!!
小型犬……特に女の子は8ヶ月でほぼ成犬と言われるので、
ラズちゃんは2.7キロ前後に落ち着きそうですね。^^
元気な成長は一番の喜びですね♪

うちの2プーもボサボサで~す。
最近、ちょっとお家カットにチャレンジしようかと思っています。
さすがに2プーもいるとトリミング代もバカにならないので。^^;
お顔だけでもできたらずいぶん違うかな、と。
頑張ってみま~す。
dvsDlOCI:まお:URL:2010.02.03(Wed) 02:38:46:(EDIT)

no subject

8ヶ月おめでとう☆
早いもんだね♪
トリミングですっきりして
また可愛くなったの見せてねぇv(*'-^*)b
-:mako。:URL:2010.02.02(Tue) 23:49:42:(EDIT)

no subject

そうそうっ( ̄ー ̄)b
節目は更新しましょ~(笑)
ラズたん
元気そうだね~♪
ママさんは
相変わらず多忙のようだから
ラズたんのフワモコなパワーで癒してあげてね(^_-)-☆
-:ティクレア:URL:2010.02.02(Tue) 23:06:37:(EDIT)

no subject

ラズちゃん元気で8カ月おめでとう(*^_^*)

これからもみんなを癒してあげてね~
トリミング今寒いからね♪
-:ノアモコまま:URL:2010.02.02(Tue) 14:01:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
