
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

節分

2010.02/03/Wed 00:00:00
               2



   節分




   節分



       その豆を撒いて悪い鬼を追い出して 良い福を家に迎え入れるんだよ





              福は内



   節分
   節分




             節分 の日は えほう巻き

          西南西 の方向を向いて無言で食べるんだよ~

         これって お寿司屋さんの陰謀で関西だけの行事って本当かなぁ

行事Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/123-c34a78fe

no subject

ラズちゃんも豆まきしたんだね~
福がたくさんきますように・・・
この豆は食べれないから残念でした(*^_^*)

早くあったかくなってほしいですね♪
-:ノアモコまま:URL:2010.02.06(Sat) 13:19:27:(EDIT)

no subject

今年は小袋入りの豆をまいたら、その袋をクレアが奪って逃走してました(-_-;)
恵方巻は、我が家では普通に切って食しました。お寿司屋さんの陰謀に半分乗ったような乗らなかったような・・・・・
-:クレアママ:URL:2010.02.05(Fri) 23:12:51:(EDIT)

no subject

ラズちゃん、8ヶ月おめでと~
だいぶ女の子の顔になったような気がする(^O^)/
すっかりレディですね♪

お面の目からの画像、一瞬どう撮ってるんだかわからなかった(笑)
sina_monカメラマンの写真はいつも楽しい(^^)v
CGSys/Bo:takarako:URL:2010.02.05(Fri) 17:38:56:(EDIT)

こんばんは

ラズちゃん8ヶ月になったんですよね。
おめでとうございます。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
昨日は体調不良でコメできずポチのみで失礼しました。
-:mikurokobe:URL:2010.02.05(Fri) 00:01:13:(EDIT)

no subject

陰謀説、聞いたことあります( ´艸`)ムププ
バレンタインもクリスマスも何でも
日本人は全て踊らされてますからね~
ラズちゃんが大きな鬼のお面かぶってるのかと
思ったよ(^◇^)
-:mako。:URL:2010.02.03(Wed) 23:20:01:(EDIT)

no subject

ラズちゃ~ん☆
8ヶ月になったのね(#^^#)
すくすく育つんだよ~ん☆

ラズちゃんの可愛いお顔を見たら福がたくさんやってくるよ☆
K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.02.03(Wed) 21:46:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
