
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ラズ★9ヶ月

2010.03/02/Tue 00:00:29

         この冬 殆ど外出することなく  9ヶ月になったラズ

               体重は7ヶ月から同じ 2.7kgのままです

 3ヶ月で1.8kgもあったラズですが お里のママさんはおそらく3kgにならないだろう

           ラズは半年くらいで成長が止まるはずと・・・  凄い

         親 姉妹をよくご存知だけにお里のママさんの見解は見事だ

      初診でかかりつけの獣医さんは 4kg近くなるかもと仰っていたのに 



            先日 散歩でお姉たんの中学まで足を伸ばしたら

                 丁度 部活でテニスコートにいました




   お迎え 3




                  あっ!  お姉たんや♪



   お迎え 2
   お迎え





                    お姉たんを見捨てたラズでした



   お迎え 4




    うそうそ  お姉ちゃんの部活が終わるまで待ち 一緒に帰ったのでした

ラズ成長記Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/128-05f95ef3

no subject

ラズちゃん9か月おめでとう~~
2.7キロなんて、ちょうどいいじゃない?
おねえたんの部活を見れてよかったね!
みんなのアイドルになるよ(*^_^*)
春になったらお散歩が楽しくなるね。
クレアも冬は籠っていたので、これから頑張ってお出かけしよう☆
-:クレアママ:URL:2010.03.05(Fri) 01:51:39:(EDIT)

こんばんは

お元気そうでよかったです。
ラズちゃんももう9ヶ月なんですね。
うちはあと2ヶ月足らずで1歳(@0@)
早いわぁ。


-:mikurokobe:URL:2010.03.03(Wed) 21:17:03:(EDIT)

no subject

9ヶ月おめでとうございます!
体重は止まったみたいですね
RICOも体重の増加は穏やかになってきました
しかし、あっという間ですね(^^)

RICOもそうなんですけど、ラズちゃんも足が長ーい♪
プードルちゃんはスタイル抜群!
CGSys/Bo:takarako♀:URL:2010.03.03(Wed) 19:00:10:(EDIT)

no subject

ラズたん9カ月おめでとう~
体重うちのアイと同じぐらいかしら・・・

ラズたんかわいい!!お姉ちゃんを救出したかったのね~
でも見捨てちゃったラズちゃんかわいい抱きしめたいです♪
-:ノアモコまま:URL:2010.03.03(Wed) 11:59:51:(EDIT)

no subject

ラズちゃん9ヶ月おめでと~^^
おねえたん救出失敗しちゃったね~><
元気なラズちゃんに会えてうれしいです♪
-:ゼロ♪ママ:URL:2010.03.03(Wed) 08:20:11:(EDIT)

no subject

ラズちゃん、9ヶ月おめでとう!!
さすがはお里のママさんですね。ラズちゃんの成長をピッタリと当てられるとは☆
ベベも8ヶ月の体重から変化がないので、成長もストップしたのかもしれません。(←体重はタイニーなのに、体長はトイサイズオーバーという超胴長さんですが…。^^;)
ラズちゃんはとってもバランスがいいですね~。モデル犬みたい。〃▽〃

ラズちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね。すっごく微笑ましい写真です♪
dvsDlOCI:まお:URL:2010.03.03(Wed) 00:47:27:(EDIT)

ココママさんへ♪

> ラズちゃん9ヶ月おめでとう(#^^#)

有難うございます(^0^)/
早い様な長い様な・・・です。
お姉たんの元へ行きたくてあっちこっち
うろうろ歩き回りの待ち時間は疲れました(^^;
-:sina_mon:URL:2010.03.02(Tue) 21:46:00:(EDIT)

no subject

ラズちゃん9ヶ月おめでとう(#^^#)
ラズちゃんは2・7kgなのね~軽いねぇ~
ココは4kgだよ~ん!育ちすぎちゃった(笑)

カリカリしてる写真・・・なんでえぇ~!!だよね・・・(笑)
お姉ちゃんと一緒に帰れて良かったね☆
K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.03.02(Tue) 21:36:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
