
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お花見

2010.04/06/Tue 22:34:59
              ご心配おかけしました

           ラズの”脱臼”に暖かいコメント 有難うございました

       ブログのお友達だけでも同じワンちゃんが想像以上に多いことに

                      安心できました♪


   花見2


               音段と暖かくなってまいりました


  日曜日のことです   お花見しましょう  と、父しゃんと母しゃんとラズは

           いつもの散歩コースより少し東へお散歩に行きました

                 ここは毎年 花見で大勢集まってくる場所




   花見6


   花見7




              桜

                      桜のトンネルもあります

   花見



              桜2


   花見3


   花見11JPG



         桜の木 この後 ドッグランへ行き主っきり走ったラズです

                        脱臼が悪化するよ


   花見5


   花見4


   花見10JPG


   花見8
   花見9



                 母しゃん お水ちょうだい

   花見12JPG


        ごめ~ん  ドッグランへ来る予定なかったから・・・無~い

          バーべキュウの美味しい匂いを嗅ぐだけのお花見でした

お散歩Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/131-c7af0914

takarako♀さんへ♪

> ドッグランって実はこんなに広い?!

 ドッグラン=公園などに犬用に用意された広場だと
 思っていたら料金制もあるようですね
 最近 リニューアルした近所のショップを覗いたら
 仔犬販売&トリミング&500円で遊ばすことができるドッグラン?が!
 でも本当にただのスペースって感じで(・・;
 お金払ってわざわざ??と 目が点になりました。
-:sina_mon:URL:2010.04.10(Sat) 23:59:48:(EDIT)

ココママさんへ♪

有難うございます♪

急な停止や方向転換が一番良くないと先生は
仰ってました。
普通に走って落ち着いて止まる子ならまだ良いのですが
暴走野朗なんですよ(T0T)
先が思いやられますぅ
-:sina_mon:URL:2010.04.10(Sat) 23:53:57:(EDIT)

mako。さんへ♪


> いろいろ心配だけど、せっかくのドッグラン
> いっぱい走りたいよね(^ー^* )

 走るのは良いとして、ラズの場合は
 超スピードで暴走=3するので困り者なんです(><)
 ランでは必ず「早~ぁ!」の声が聞こえてます(汗)
 
-:sina_mon:URL:2010.04.10(Sat) 23:48:23:(EDIT)

ティクレアさんへ♪


> お散歩で足に筋肉をつけて
> 膝を強化しちゃおうねぇ~(^_-)-☆

 筋肉がつけば起こらなくなることもある様ですね
 愛しい筋肉!ですわ(^^;)
 お散歩・・・頑張ります!!
-:sina_mon:URL:2010.04.10(Sat) 23:44:11:(EDIT)

まおさんへ♪


> 10ヶ月おめでとうございます!!\(*^-^*)/

 有難うございます♪

> 大きなリボンとレースが超わたし好みです。(^▽^)
 
 まおさんと好みが同じかも♪ 
 年齢無視でピンク系と可愛いに弱いです(^m^)

> うちのララもグレード1で、心持ち痩せ気味で体重を管理していますが、一度も脱臼することなく元気に走り回ってます♪

 グレード1でも脱臼しなければ実際にはもっと軽いのでしょうね♪良かったです
-:sina_mon:URL:2010.04.10(Sat) 23:40:50:(EDIT)

no subject

こんにちわ!
いつもの散歩コースより少し東行っただけで、こんなに素敵な公園があるんですか?羨ましい(^O^)/

ドッグランって実はこんなに広い?!
私が見たことあるのはもっと全然狭い…
うちの近所にもあるかしら
気持ち良さそうなラズちゃんを見ていたら、RICOも連れてってあげたくなりました♪
早速探してみようと思います!
CGSys/Bo:takarako♀:URL:2010.04.09(Fri) 12:09:34:(EDIT)

no subject

ラズちゃんお花見してきたのね~
桜、とっても綺麗だね~(#^^#)
ピンクのお洋服、似合ってて可愛いよん(#^^#)V

ドッグランでラズちゃんは思いっきり走れて楽しかっただろうけど
思いっきり走られるとすごい心配になるよね・・・
でも楽しそうに走ってる姿を見ると止められませんよね(><)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.04.08(Thu) 22:32:46:(EDIT)

no subject

元気に走り回ってますね♪
いろいろ心配だけど、せっかくのドッグラン
いっぱい走りたいよね(^ー^* )
いい感じに筋肉がついていくといいですね~

-:mako。:URL:2010.04.07(Wed) 23:37:14:(EDIT)

no subject

ラズたん☆
お花見したんだねぇ~
桜とラズたん
素敵なショットだね(*^^)v
ドッグラン
いろんなワンコちゃんがいて
楽しかったぁ?
お散歩で足に筋肉をつけて
膝を強化しちゃおうねぇ~(^_-)-☆
-:ティクレア:URL:2010.04.07(Wed) 22:45:58:(EDIT)

no subject

遅くなりましたが、
10ヶ月おめでとうございます!!\(*^-^*)/
表情もオトナっぽくなってきましたね。
ピンク色のお洋服が、ラズちゃんにとってもよく似合ってて可愛いですーvv
大きなリボンとレースが超わたし好みです。(^▽^)

↓パテラ(脱臼)のこと。心配ですよね。><
でも、グレード1にも満たないとのことなので、体重管理さえしていけば問題ないと思いますよ。
うちのララもグレード1で、心持ち痩せ気味で体重を管理していますが、一度も脱臼することなく元気に走り回ってます♪
dvsDlOCI:まお:URL:2010.04.07(Wed) 20:34:10:(EDIT)

mikurokobeさんへ♪

> よかった更新してた~(^0^)

気にかけて下さり覗いて頂き有難うございます♪
光栄です\(^0^)/

元気なワンちゃんから走る。遊ぶ。を取ったら
何が残るでしょう?? ね
おもちゃを取って来るのが大好きなラズですが
それだけは止めて、おもちゃの引っ張り合いごっこに替えました(^m^)
-:sina_mon:URL:2010.04.07(Wed) 12:38:03:(EDIT)

こんにちは

よかった更新してた~(^0^)
ラズちゃんの元気な姿が見れてうれしいです。
少し見ない間にお顔がお姉さんになってますね。
脱臼が心配やけど、走るの止められませんよねぇ。
だって遊びたい盛りやもん(--;)

-:mikurokobe:URL:2010.04.07(Wed) 11:44:26:(EDIT)

ノアモコままさんへ♪

同じですね~\(^▽^)/

次に雨が降れば散ってしまうかも知れない桜
日曜日は暖かくて風もなくお花見日和でした
春♪ですね
-:sina_mon:URL:2010.04.06(Tue) 23:07:46:(EDIT)

no subject

こちらも桜満開です~
桜の下で宴会してるのをわんこと散歩がてらみんなの食べ物を見て回りました(*^_^*)
ラズちゃんランにもいけてよかったね♪
-:ノアモコまま:URL:2010.04.06(Tue) 22:59:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
