
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

GW中、11ヶ月になったよ♪

2010.05/02/Sun 20:14:03
       皆さん ゴールデンウィーク 真っ只中 どうお過ごしでしょうか

            母たんは29日から 7連休 に突入 しております

             が・・・  GW予定なし

        はれ  お天気にも恵まれ

                  洗濯日和  の中・・・

                  母たんは   ひきこもろう




         GW~


         GWやで




       で・・・ ラズは・・・

                      11ヶ月になったよ

                       体重=2.8Kg 安定してます


         GW.jpg

ラズ成長記Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/133-9eec4745

mikurokobeさんへ♪


> 更新やっとされたんですね(^皿^)
   ここのところ、PCを開かない日も続き
   かなり ゆるくなってます(__;)


> うちはひと足先に1歳になりましたよ~!
   ココアちゃん お誕生日おめでとうございます☆”
   って、随分経ってしまって(><;)ごめんなさい
   1歳までって 長い様でも早い気がします
   これからも元気で育ってくれますように♪
-:sina_mon:URL:2010.05.05(Wed) 00:46:16:(EDIT)

no subject

こんにちは。
お久しぶりです。
更新やっとされたんですね(^皿^)
お元気そうでよかったわぁ。

ラズちゃんももう11ヶ月!
来月は1歳ですね。
うちはひと足先に1歳になりましたよ~!
でもやることは変わりませんね(--)
-:mikurokobe:URL:2010.05.04(Tue) 15:42:11:(EDIT)

まおさんへ♪

> ラズちゃん、11ヶ月おめでとう!!
     有難うございます♪

同じく普段と代わり映えのないGWですわ(__)
そうそう、ガソリンもまた上がってますしね!
近場が何より♪ですよ! って自分を納得させてます(^^;)
-:sina_mon:URL:2010.05.03(Mon) 23:31:16:(EDIT)

no subject

ラズちゃん、11ヶ月おめでとう!!
とうとう1歳のお誕生日までのカウントダウンに入りましたね。
元気に健康に育ってくれていることが何よりも嬉しいですね♪
べべももうすぐ11ヶ月、カウントダウンに入ります。
一緒にお誕生日を迎えるのが楽しみですーvv

ゴールデンウィークは、わが家はすべて近場で済ますことになりそうです。r(^^;)
良いお天気なので遠出でもしたいのですが、渋滞が怖いです。(><)
dvsDlOCI:まお:URL:2010.05.03(Mon) 18:57:32:(EDIT)

ゼロ♪ママさんへ♪

牧場ですか! お出かけ日和でよかったです♪
ママさん家族は乗馬をされたり素敵な趣味があって
健康的ですよね(^0^)v 羨ましい限りですわ~

> タイガース単独首位!!!
> 一瞬にならないようにがんばってほしいですね~!
   そうそう!!まさかの?首位(笑)で嬉しいけれど・・
   毎回 一瞬のはかない夢なんですよねぇ(__;)
   強い巨人が黙ってはいないでしょうし 試合観戦は
   心臓に悪いですわ(笑)
-:sina_mon:URL:2010.05.03(Mon) 12:58:40:(EDIT)

ティクレアさんへ♪


> 後1カ月でレディーの仲間入りだねぇ~♪
   レディー・・・ですかぁ(--)
   相変わらず単独暴走で、全く落ち着きがなく
   いつになったら落ち着いた しおらしい乙女になってくれることか(><)

> ママさんは7連休ですかっ!!
   今の仕事はこれまでの事務と違って体に優しくない!!ので
   1週間あっても体中の節々が痛くて(T^T)
   歳には勝てませんわ!
-:sina_mon:URL:2010.05.03(Mon) 12:51:43:(EDIT)

no subject

ラズちゃん大きくなりましたね~^^
もうすぐお誕生日♪
姪っ子と同じくらいかも♪
長いお休みもあっという間に終わっちゃうんですよね~
現実に戻る日が近づいてきてて・・・><
残り数日遊びまくるぞ~!
ということで今日は子供つれて牧場に行ってきます^^
タイガース単独首位!!!
一瞬にならないようにがんばってほしいですね~!
実家(名古屋)は道行く子もブルーの帽子・・・
今日からはテレビ放送も見れるので(解説はDよりですが^^;)
がんばって応援しま~す♪
-:ゼロ♪ママ:URL:2010.05.03(Mon) 08:24:08:(EDIT)

no subject

ラズたん☆
後1カ月でレディーの仲間入りだねぇ~♪
今のままの
かわいいラズたんでいてね(^_-)-☆

ママさんは7連休ですかっ!!
じっくりと休養できそうだけど
主婦って家にいると
なんやかんやと
やることがでてきちゃうんですよね。。(^_^;)
我が家もこれといった予定ナシの
ゆるい連休を満喫してます(笑)
-:ティクレア:URL:2010.05.03(Mon) 01:28:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
