スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

端午の節句に災難

2010.05/06/Thu 00:00:00
                今年に入り、雨 てるてる坊主 雨が多かったのに 

                   GWは お天気に恵まれましたね

               最終日、ラズと 日中の散歩へ行ったのですが・・・




夏日和夏日和Ⅱ



                  鳥も 気持ち良く、水浴びするほど暑い



      夏日和Ⅳ
夏日和Ⅴ夏日和Ⅵ




      夏日和Ⅲ





           途中、焼きたてのパンを買って お母たんとお姉たんが食べていると

              縛られていたラズの前足から 何やら糸が伸びてるぞ


          見ると・・・ げげ―っ   ガ・・ガム―っ


              ボサ子になっていたこともあり 急遽、お店に電話をして

                       トリミング行きとなりました



                 一旦、帰宅すると 近所のチュラくんが外にいて



      チュラくん



      チュラくんとラズ




      チュラくんとラズⅢ




      チュラくんとラズⅡ



                 ラズにも お財布にも 優しくない最終日でした




      すっきり♪

トリミングComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/135-1479c23d

no subject

まだココはガムを踏んだことがないんだけど
ヒェ~!!ですね(><)
気をつけなきゃね!
でもラズちゃんはスッキリして良かったね☆
可愛いおリボンもつけてもらったし(#^^#)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.05.08(Sat) 20:48:05:(EDIT)

no subject

今年のゴールデンウィークは、天候には恵まれましたが、すごく暑かったですね。^^
ホント、ラズちゃんの舌の長さが夏日であることを示していますね。
わが家は2プーを連れてドッグランに行ったのですが、ワンちゃんみんな厳しい日差しにお疲れモードでした。
もちろんララ&ベベも例外なく・・・です。^▽^;

ガムを踏んづけちゃったんですねー!
トイプーの被毛にガムがくっついちゃったら、これはもうトリミングしかありませんね。
トリミングしてすっきりしたラズちゃん。お目目がクリクリで、めっちゃ可愛いですよーvv
dvsDlOCI:まお:URL:2010.05.08(Sat) 18:30:38:(EDIT)

no subject

ゴールデンウィーク暑かったですね~
ご無沙汰してますぅ

ラズちゃんガム踏んだのね・・・
うちのこたちはガム拾いぐいするのよ!
真っ黒になってても食べたがるのε-(;-ω-`A) フゥ…

ラズちゃんすっきりかわいくなりました♪
-:ノアモコまま:URL:2010.05.07(Fri) 23:30:04:(EDIT)

no subject

こんばんは。
ひえ~(@0@)ガムを踏むとは災難でしたね。
でもすぐにトリミングだったからよかったじゃないですか。
これがトリミング後だったら・・・(--)
ラズちゃんすっきりしてますますかわいこちゃんになりましたね~!
-:mikurokobe:URL:2010.05.07(Fri) 18:24:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
