
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

市民ふれあい祭り★前夜祭

2010.05/09/Sun 22:18:56
               8日(土)は 毎年恒例の市民ふれあい祭り前夜祭で

                         花火大会の日でした

                 いつものお散歩コースで花火が上がるのです

                         PM8:00~PM8:30





      花火体験



                   この日 母たんは休日出勤でして

          足は痛いし眠いし 帰宅してから花火が上がる8時まであっと言う間

                夕食後にうたた寝したら本気で寝てました

                ドーンの音で飛び起きて 慌てて飛び出し

                    近所の駐車場でご近所さん達と見物

      家の前に椅子を持ち出して見学するお宅もあるほど 毎年 近くで花火が上がります




花火大会花火大会Ⅱ



花火大会Ⅲ花火大会Ⅳ



                   花火の町

      花火体験Ⅱ


                     ラズにとって初体験の花火ですが

                 花火の音にも吠えることなく、ご近所さん達から

                    「なかないねぇ 大きな音も平気

                        と、不思議がられました

                 犬と馬は大きな音が大の苦手だといいますが・・・・

           ご近所さん達のワンちゃんは吠えたり おびえたりで留守番でした

                 来ているワンちゃんは キャンキャンないてるし

                  ラズは花火に気付いているのか いないのか

          花火よりも駐車場にいる人達や 子供達に興味津々で嬉しかったようだ



                  ふれあい祭り二日目は・・・・ 明日、ご報告へ

行事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/136-8d1a8bbc
name
title
mail
url

[     ]
