スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

市民ふれあい祭り☆二日目

2010.05/10/Mon 22:00:00
                9日(日)はふれあい祭りで毎年、沢山のお店や

                      フリーマーケットが出店します

          こちらの会場より南西の噴水広場でも出店やステージがあります




市民ふれあい祭りⅢ市民ふれあい祭りⅣ



      市民ふれあい祭り 体験






                  ステージでは色々な出し物が披露されるんです

      この時は どこかのダンススタジオが披露していて とってもかっこよかったです


市民ふれあい祭りⅤ市民ふれあい祭りⅥ



                   ちびっ子達まで・・・  上手でした


市民ふれあい祭りⅡ市民ふれあい祭り





             そして この日は毎年、母の日で いつもありがとう(カーネーション)

           お姉たんが幼稚園の頃から毎年 ここでカーネーションを1本買って

                   プレゼントしてくれるのが恒例となりました

                  今年は朝からテニスの練習試合だったお姉たんは 

           午後からは 友人と友人のお母さんと一緒に難波へ出かけたようで・・・

                         祭りの会場へは行けず



                           でも・・・・・



      母の日プレゼント


母の日プレゼントⅡ母の日プレゼントⅣ




                    お母さんありがとう



      母の日プレゼントⅤ



            クッキーとカーネーションのセットをプレゼントしてくれました

                 この生花1本は 父たんが会場で買ってきたぞ




                 去年 お姉たんがくれたプレゼントは これです

               母の日プレゼントⅥ


                       女子で生まれてくれて有難う


行事Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/137-8ca6c40d

no subject

ご無沙汰しております!
sina_monさんもお忙しそうですね…
私もなかなかブログの更新ができず(-_-;)

ラズちゃんも元気そうですね~
また遊びきまーす!(^^)!
CGSys/Bo:takarako:URL:2010.07.09(Fri) 16:44:32:(EDIT)

no subject

ステキなプレゼントですね♪
お姉さんは幼稚園のときからカーネーションをプレゼントされているんですね。
優しいな~。感動しました。〃▽〃

ふれあい祭り、楽しそうですね。
ラズちゃんもとっても楽しそ~~。
笑顔が可愛いですーvv
dvsDlOCI:まお:URL:2010.05.14(Fri) 00:21:03:(EDIT)

ご無沙汰です

いつもこめんとありがとう~~

楽しそうなお祭りですね。
そして、お嬢さんの気持ちがうれしいですね!

うちは金欠病ということで、肩をモミモミしてくれましたよ!
すごくうれしかったです。

ラズタン大きくなりましたね~~
-:クレアママ:URL:2010.05.12(Wed) 23:15:47:(EDIT)

no subject

この時期に花火なんてすごいなぁ~☆
キレイですね~☆☆
楽しそうで毎年楽しみですね(#^^#)

うちも娘が毎年、母の日にプレゼントをくれます。
息子からなんて・・・
娘っていいですよね~気持ちが嬉しいね☆




K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.05.11(Tue) 20:29:27:(EDIT)

no subject

母の日のプレゼントうれしいですね(*^_^*)
クッキーおいしかったことでしょう~
ラズたんはお花よりクッキーね♪
-:ノアモコまま:URL:2010.05.11(Tue) 14:04:45:(EDIT)

no subject

あ!めずらしい!
連日更新だ~!(^皿^)

ふれあいまつりかあ~
いいでうよねお祭り。
神戸も今週末は神戸まつりがあります。

母の日の贈り物には感激ですね。
物より気持ちがうれしいですもんね~!

-:mikurokobe:URL:2010.05.10(Mon) 22:43:33:(EDIT)

no subject

娘さんから
素敵なプレゼントを頂きましたねぇ♪
やっぱり女の子はいいですね!!
ラズたんは
日頃の感謝の気持ちを込めて
ママちゃんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪してあげたぁ~?
-:ティクレア:URL:2010.05.10(Mon) 22:22:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
