
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1才おめでとう♪

2010.10/02/Sat 22:58:15
                    6月2日に1才になったラズ でした

              オデブ  にならない様、小さなケーキで祝ったのが




      1歳の誕生日


      1歳おめでとう♪



                         不満だったのか

                     初めて酷い悪戯をしたラズだった




      いたずら
ラズ成長記Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/138-b4e7cd4c

ノアモコままさんへ♪

ご無沙汰し過ぎております(><;)

これ、ティッシュではなく
うんP取り用のトイレットペーパーなんですよ
落してゴロゴロ引っかき回っていたのでしょうね(T^T)

悪い自覚はあるらしく 帰ったらゲージに入って
大人しく構えてました(--;)
-:sina_mon:URL:2010.10.04(Mon) 21:31:16:(EDIT)

ティクレアさんへ♪

有難うございます♪

貧乏暇なし!とはよく言ったものです(T^T)
老化と共に体力・気力共に低下で
毎日 時間についていけません(><)

思い立った時にUPする超スローなお部屋ですが
宜しくお願いしますm(__)m
-:sina_mon:URL:2010.10.04(Mon) 21:26:22:(EDIT)

ココママさんへ♪

ご無沙汰してます

お姉ちゃんに・・・なったのかなぁ?
まだまだ落ち着きのないラズです(--;

悪戯したのはトイレットペーパーですぅ(><)
-:sina_mon:URL:2010.10.04(Mon) 21:21:06:(EDIT)

no subject

ご無沙汰してます~

もうラズちゃん1歳と4カ月になっちゃいましたかぁ・・・
元気なお顔を見て安心しました(*^_^*)

ティッシュ細かくしましたね・・
次から次へとティッシュが出て来て面白かったんだね♪
-:ノアモコまま:URL:2010.10.04(Mon) 11:44:14:(EDIT)

no subject

ラズた~ん☆
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

元気そうだね(*^^)v
もうサクッと1歳を迎えちゃったのね。。(笑)
そして
イタズラもそれなりに。。(*≧∀≦)
sina_monさん
お久しぶりですっ(^_^)/~
ラズたんやご家族と
毎日楽しく過ごしてらっしゃるようですね♪
また
お時間を作って
ぜひラズたんのこと
綴ってくださいね!
楽しみに待ってますから。。ネッ(oゝД・)b
-:ティクレア:URL:2010.10.03(Sun) 21:09:11:(EDIT)

no subject

ラズちゃんおめでとう(#^^#)v
お姉さんになったのね☆

ラズちゃんの悪戯、ティッシュかな?
見たらビックリよね・・・
恥かしいけど4歳のココもしょっちゅうやってるよん☆
だからラズちゃんはまだまだOKよん!



K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.10.03(Sun) 20:36:10:(EDIT)

takarako♀さんへ♪

ご無沙汰してますv-356

めっきりPCを開く時間がなくて
放置状態のお部屋です(汗)

勿論、ラズも母たんもすこぶる元気です(笑)

お祝いのお言葉有難う♪
あっという間に 既に1才4ヶ月になってます(苦笑)
-:sina_mon:URL:2010.10.03(Sun) 18:58:41:(EDIT)

no subject

早速遊びに来ました~(^O^)/

久々の更新、そしてラズちゃん1歳おめでとうっ!
すっかり素敵なレディになって(^^)v
このケーキ、全く同じものを去年クリスマスにうちもRICOに♪
味見しました?
全然甘くないんですよね~
ホントにワンちゃん用のもの、たくさんありますよね

ラズちゃんもすこぶる元気そうで、よかったです
次の更新はいつかな(笑)
楽しみにしているので、また時間ができたら更新してくださいね!
CGSys/Bo:takarako♀:URL:2010.10.03(Sun) 11:41:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
