
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カスタム♪

2010.10/04/Mon 22:40:09
               ラズをお迎えして ラズの為に買ったハーネスを

                        愛用していましたが

                  



      ハーネス



                  飽きちゃった (お母たんが) ので 

                  リボンやレースでカスタムしてみた



          ハーネス



              リードは 新たに新調した首輪とお揃いのリードを購入

                    そのリードにこんな物を付けた  

                       小さなくま のポーチ




          リード




                 1才になって (2.9kg)大きくなったラズの為に

                      クッションも作ってみた 





      クッション
小物Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/139-90d5e4a6

no subject

ラズちゃん、10月で1歳になったのですね。
送ればせながら、おめでとうございます。
ママの愛をいっぱい受けて育っていますね。
これからも元気いっぱいのラズちゃんで
ありますように
mQop/nM.:麦笛:URL:2010.11.28(Sun) 23:43:17:(EDIT)

クレアママさんへ♪

お久しぶりです。
コメントが遅くなりすいません(><;

有難うございます♪
素敵な小物といわれお恥かしいです(*^^*)

迎え入れた時には大きくてどうなることかと
思いましたが 理想の3kg弱に成長してくれたラズです。
良かった良かった(笑)
-:sina_mon:URL:2010.10.23(Sat) 20:43:45:(EDIT)

no subject

すてきなリード&カラーですね。
そしてポーチをくっつけるってアイデアすごいです!
クッションもゴスロリっぽくて、素敵です!
私もたまには手作りしてみようかなあ・・・・(何を?)(笑)
ラズちゃん1歳になったんですね。体もしっかりしていてうらやましいな~
-:クレアママ:URL:2010.10.09(Sat) 20:47:05:(EDIT)

ココママさんへ♪

ココママさんと好みが似てますもんね♪
ピンク好きで ピンクと黒のコンビネーションって
プードルって感じしません?私だけかな・・・
-:sina_mon:URL:2010.10.07(Thu) 22:01:46:(EDIT)

ゼロ♪ママさんへ♪

ミシンを用意するのが邪魔くさくて
もっぱら手縫いですが たま~~に思い立った時のみですよ(^^;

ラズは前日にUPしてます(^^;
超~~ご無沙汰記事ですが(汗)
-:sina_mon:URL:2010.10.07(Thu) 21:58:14:(EDIT)

ノアモコままさんへ♪

ラズが用を済ませたら 袋は手持ちになるんですけどね(^^;
軽い散歩の時はハーネスを着けるだけでOKなので
楽です♪
-:sina_mon:URL:2010.10.07(Thu) 21:54:55:(EDIT)

no subject

どれもこれも私好みだわぁ~(#^^#)
ラズちゃんもきっと喜んでるわ~☆
ラズちゃん良かったね~ (^^)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2010.10.07(Thu) 20:41:57:(EDIT)

no subject

すご~い!!!
手作りは諦めちゃいました・・・
布とか買ってみたんですけど^^;
ラズちゃんも可愛く大きくなって♪
って ラズちゃんの写真がないし~~~!
-:ゼロ♪ママ:URL:2010.10.07(Thu) 13:57:19:(EDIT)

no subject

かわいらしいハーネスからぐっとレディらしい首輪になりましたね~
くまさんのポーチ持たなくてもいいからほんと楽ちんですね。。。

素敵な手作りクッションの上で眠ったらラズちゃんいい夢みそう♪
-:ノアモコまま:URL:2010.10.06(Wed) 15:32:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
