スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

犬の気持ち

2009.09/06/Sun 00:00:00
                間違い探し ではありませんが

                ハウス内からベッドが消えました

       最近 ベッドにもシッコをして 洗い替えを置いても又シッコ

            ワンちゃんの行動には必ず理由があるはず

       秋めいてきたとはいえ、ラズにとってはまだ暑いんですね

        冷え冷えシートの上で過ごす方が断然 多いですから。

      ふわふわしている方が寝易いと思っているのはこちらの考えで

             ラズにとっては単なる邪魔物でした

          取っ払った後はトイレ以外ではしなくなりました


  ラズ


            犬語が話せたら どんなに楽しいでしょう

一期一会Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/14-ad31f500

ティクレアさんへ♪

ティクレアさんへ♪

あははー{{~▽~}} 
そうですね 生意気な生子が増えるだけでした(__ll)
ハウスを閉める時は枕(兼おもちゃになってますが)と
ひとつはおもちゃが入っています
これまでのワンちゃんも同様です
日中お留守番ですが今の所 ハウスから出て
部屋で遊ぶ時の方がはるかに激しいので
壊れるのはこの時です(__) 危険と見なすと即処分していますが もったいないわ(><)
今日は350mlのペットボトルに鈴を入れて与えたら
猫みたいに必至で遊んでました~
手作りのおもちゃもよいかもです♪
-:sina_mon:URL:2009.09.06(Sun) 18:43:04:(EDIT)

イエン((-ω-。)(。-ω-))イエ
sina_monさん。。
ワンコがしゃべったら恐ろしいことになりますっ!!
ティアラには日頃の私のズボラっぷりをチクチクと指摘され。。
クレアにはもっとゴハンちょうだ~い!!と騒がれ。。
想像するだけで悪寒が走ります(笑)

ラズちゃんのサークルにはおもちゃを入れっぱなしですか?
破壊もしくはゴックンはしないのですか?
-:ティクレア:URL:2009.09.06(Sun) 17:02:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
