
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご無沙汰ですが・・

2011.05/07/Sat 20:00:09
                放置している間に ラズは1才11ヶ月になりました

                    今年のフィラリア薬をもらいに先日行き

                        体重を量ると2.7Kgでした

                      元気に成長しているラズです



        1才11ヶ月2



                  この春 高校生になった姉たんとお散歩もしてます



        1才11ヶ月



                       出会ったお友人にも挨拶をして




        1才11ヶ月1




              ・・・・・ その後 相変わらず暴走して興奮状態になるのでした

                        落ち着きがないのは飼い主似






お散歩Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/140-fd350831

ノアモコママさんへ♪

かなりのご無沙汰ですf(^^;

ラズも12月分までのフィラリア薬をもらいましたよ♪
8ヶ月分だと割引があってお徳なんです(^m^)

放置状態のお部屋を今も覗いて下さっていてとても光栄です
ラズは元気に過しています♪
-:sina_mon:URL:2011.05.08(Sun) 02:55:09:(EDIT)

no subject

ラズちゃんお久しぶりです~
元気そうで安心ですv(。・ω・。)ィェィ♪

今年もフィラリアの季節になりましたね~
うちは12月までの分買いましたよ♪
-:ノアモコまま:URL:2011.05.08(Sun) 00:01:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
