
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

充電☆

2011.08/06/Sat 12:22:20



                       今年は 節電! が叫ばれていますが

                             とても過ごしやすい夏です

                        朝晩 窓を開けて寝ればクーラー要らず

                         目覚めると秋の様な日もあり 有難い





                        休日はラズもまったり 充電しております



            ラズ4





                お利口やから舐めたり 噛んだりしないねん




            ラズ





                            鼻で充電しててん











トイプードルComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/142-536667bb

ノアモコままさんへ♪

ご無沙汰していますv-356

いつ現れるか知れないラズに(笑)
いつもコメント有難うございます♪

今のところは有難く病気知らずで
とっても元気に過ごしていますv(^▽^)
-:sina_mon:URL:2011.08.06(Sat) 21:51:18:(EDIT)

no subject

お久しぶりです~
ラズちゃんも元気そうで安心しました(*^_^*)

朝のお散歩も早くに行ってるんですがこの間は秋風が吹いてるようで
とっても寒かったです・・・
でもまた昨日ぐらいからいくら早く行っても暑いです・・・
夜のお散歩蒸し暑くってパスしました♪
-:ノアモコまま:URL:2011.08.06(Sat) 13:38:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
