
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ラズの小物

2009.09/07/Mon 00:00:00
          ピンクが好きなのでラズの小物もこんな感じになります

                ご覧の通りネーム入りの首輪です


  首輪


            ペットショップにも卸しておられる方の手作りで

               とても可愛いハーネス&リードです


  ハーネス&リード


                5mまで伸びる伸縮性リードで

                  お散歩デビューも万全


        伸縮リード


                食器は私のお気に入りです


  食器


             ブラッシングには欠かせない必需品です


  ブラシ



             ここにも私好みの忠犬ハチ公が・・・

               神奈川県の大和市役所ロビーに

       きらびやかなデコレーション 忠犬ハチ公がお目見えしたとか

       http://ameblo.jp/runrun0212/entry-10325157284.html

            時代に相応しい 忠犬ハチ公ですねぇ

                 実物を拝見したいものです


          デコはち公
 
小物Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/16-fd6500a6

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

まぁ!ティクレアさんもピンクがお好きなんですね♪
私も洋服などは年齢的に許されませんから(爆)
もっぱら小物はピンクがスキです(^0^)
あのデコはち作製に11日だとか・・・
あの状態で今後も存在するんでしょうか
輝きを失わないで欲しいです☆
-:sina_mon:URL:2009.09.07(Mon) 22:59:15:(EDIT)

(ΦωΦ)フフフ・・
私もピンクが大好きですっ(〃▽〃)ポッ
でも自分には似合わないので
2プーに。。(^_^;)

このデコハチ。。
テレビで見ましたぁ~♪
本物のハチ公と並べてました(笑)
ホント時代ですねぇ。。
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.07(Mon) 21:07:13:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

おはようございます。
御訪問&コメントを有難うtございます♪
いえいえ、ゼロくんもユニフォーム
(タイガース)がよく似合っていてかっこいい衣装です!
-:sina_mon:URL:2009.09.07(Mon) 09:02:15:(EDIT)

さっそく お邪魔しました~e-266

ラズちゃん かわいいグッズばかりでいいすね ♪

ゼロは男の子なので お洋服や小物も可愛い物はあきらめてます・・・

可愛いラズちゃんに ぽち~e-284
I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.09.07(Mon) 08:23:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
