
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

突然お姉ちゃん?

2009.09/09/Wed 00:00:00
      これ!と思うテンプレートが無いものだなぁ・・・とあれこれ試しておりますぅ


            昔、愛犬が入院した時に動物病院の先生が

          ワンちゃんは3日一緒にいると顔を忘れないとか・・・

                     本当かなぁ

       その病院は評判が悪くて 結果的に酷い結果にされたので

          2度と利用しないし、先生の言葉も半信半疑ですが

         現在お世話になっている評判もよい病院の担当医から

   2週間ならラズさんはもぅすっかりお家にも馴染んで落ち着いてますね

            と 言われた翌日に あれ と感じたことが


アップ


     それまでハウスから出ると狂ったように部屋中を激走 して

            呼ぶと猛ダッシュでやって来るって感じで

          自らハウスするのはご飯の時だけだったのに・・・

                 激走  元気に走るになり

      私の行く所 行く所 ついて歩きWC も前で待っていたり

          気が付くと遊び疲れて自らハウスで寛いでいる

     数日 様子見していますがやっぱりお姉ちゃんになったラズです



  疲れたでち


        激走は怪我の危険性も含んで心配でしたが3ヶ月になって

                 突然 変身したラズでした


一期一会Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/18-e4f18442

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

ワンちゃんの成長が早いのは少し寂しい気もしますね
犬生、14~5年・・・やっぱり短いです(T^T)
毎日がラズにとって大切な時間 責任重大!!
-:sina_mon:URL:2009.09.10(Thu) 21:09:42:(EDIT)

(*'∀'人)ワォ☆
きましたねぇ~ラズちゃん!!
クレアがそうでした ぅん((´д`*)ぅん
暴れん坊で鉄砲玉だったのに
急にまっったり~としたり。。
人の言葉に耳を傾けたり。。
人より成長が速いから
飼い主さんには成長段階が見えちゃうんですね~(^^)v
次はどんな成長っぷりを見せてくれるかな(笑)

次のテンプレも楽しみにしてま~す(#^.^#)ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.09(Wed) 23:34:59:(EDIT)

ハートままさんへ

ハートままさんへ♪

いえいえ、疲れた時には自らハウスする様になって成長しましたが
フリーの時はストーカーされてますよ(^^;
WCに入ると前でクゥーン!キューン!と泣いてるし
成犬になってもストーカーは続きます!(爆)
ワンちゃんは御主人や家族が大好きですから
そのストーカーがたまらなく可愛いです♪
-:sina_mon:URL:2009.09.09(Wed) 21:27:38:(EDIT)

ラズちゃん 成長してますね~i-184i-184
ハートは7ヶ月になろうとしていますが、いまだに私の後ろを引っ付いて回りますi-229
いつになったら落ち着いてくれるのか。。。
ラズちゃんに追い抜かれそうです(;´▽`A``
-:ハートまま:URL:2009.09.09(Wed) 21:11:24:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

お風呂は好きでも上がって体が濡れている時の
ワンちゃんの行動って面白いですね
そこらじゅうお顔を擦り付けたり 狂った様に暴走したり
風をきって走れば水気が飛ぶと考えるんでしょうか(^^;
眠る時は動物にとって一番危険な時間。
自然に一番安心できる場所が個室(ハウス)になっているんでしょうね♪

暴走すると時々 何かにぶつかったりしませんか?

-:sina_mon:URL:2009.09.09(Wed) 09:11:16:(EDIT)

うちのクレアはもうすぐ5カ月なのに、今日夜おしりの毛にe-283が付いていたので、お風呂に入れ、ドライヤーで乾かした後猛烈に部屋を爆走していましたよ。
まぁだ、パピーらしい行動しますね。
ケージは普段扉を開けているのでいつでもはいれるんですが、あまりに眠い時は自らケージの中のクレートに入って寝てます。
そんなところをみるとうちに来た時のころの「ケージは絶対イヤ」というのとは違ってお姉ちゃんになったんやね~と思います。
-:クレアママ:URL:2009.09.09(Wed) 00:51:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
