
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

侵入者

2009.09/10/Thu 00:00:00
                「ラズ~   ラズ~   

         大声で呼んでると思いきやこのお姉は何をしてるんだか



  侵入者

  侵入者
 
  侵入者


              お姉たんはね  ラズと同種なんだよ


         こんなこともあります  ラズのお部屋は侵入者で一杯


  ラマ


一期一会Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/19-1458e3e0

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

そっか~(* ̄v ̄*)パパさん作の素敵なすのこは
耐重規定があるんですね

同じことしてるお姉ちゃん=小2ならやりますよね~(^0^)
小2ってまだまだ可愛いですよね~♪
って、中2が同じことやってるんですよ!(ーー;;
-:sina_mon:URL:2009.09.11(Fri) 20:16:31:(EDIT)

ハートままさんへ

ハートままさんへ♪

同じ中2のお姉ちゃんがおられるんですね(^0^)
家のお姉は、らしくなくて(><)お子ちゃまですぅ

ハートちゃんはおねむの時や疲れた時も
ハウスに入って行きませんか?
結局 安心する場所は決まった所なんですよね
ラズは日中お留守番で安全の為にハウスで過ごしているので
やっぱり最後はハウスが落ち着くみたいです



> ハイ! うちの中2の娘もまったく同じことをしておりましたヾ(;´▽`A
> ハートは首をかしげて不思議顔。。。
> ケージの中は好きではないので 『変わってくれるの?』と思っているかも
>
> まだまだおこちゃまe-266なところがかわいいですね(≧∇≦)b
-:sina_mon:URL:2009.09.11(Fri) 20:09:30:(EDIT)

ウチのお姉ちゃんも ゼロのハウスに侵入してます!!!
新しいすのこは お姉ちゃんの体重に耐えられないので 
パパに きつ~く止められてますが・・・v-407

お姉ちゃん中2なんですね~ ♪ 
ウチは小2で~す ♪ 

応援ポチ~
I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.09.11(Fri) 17:22:10:(EDIT)

ハイ! うちの中2の娘もまったく同じことをしておりましたヾ(;´▽`A
ハートは首をかしげて不思議顔。。。
ケージの中は好きではないので 『変わってくれるの?』と思っているかも

まだまだおこちゃまe-266なところがかわいいですね(≧∇≦)b
-:ハートまま:URL:2009.09.11(Fri) 11:54:41:(EDIT)

クレアままさんへ

クレアママさんへ♪

中学2年と思えないお子ちゃまなお姉です^^;
クレアちゃんも髪の毛に興味ありですか!
ごろ寝をするとお姉も私も髪の毛相手に遊ばれて
痛い痛いっ(><)
男性軍の髪には興味なくて(・_・)? 長い髪が楽しい様です

ラマはゲーセンの戦利品で人から頂きましたv(^m^)
-:sina_mon:URL:2009.09.10(Thu) 21:16:51:(EDIT)

うける~~v-411お姉ちゃん!
ラズちゃん、びっくりしたでしょうね。
侵入者か?と。
うちの娘はクレアのベッドを二つ折りにして枕にしていることがよくありますが、クレアはそういう時は娘の髪の毛を引っ張って攻撃してます!
どこか、大人びて生意気だけど、根本は子供~~なんだな。
RAMAちゃん超かわいいですね!欲しいわ~
-:クレアママ:URL:2009.09.10(Thu) 15:48:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
