
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いぬのきもち

2009.09/11/Fri 00:00:00
              ラズ~  こんな小冊子をもらったよ


  いぬのきもち



  いぬのきもち



  いぬのきもち



  いぬのきもち



  いぬのきもち



                母しゃんが勉強するでち 

  いぬのきもち


                     ・ ・ ・ ・ ・ ・


  いぬのきもち


                  ラズのきもちが・・・ 見えた

一期一会Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/20-6a9c091b

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

> エンジェルちゃんになったシーズーちゃんは
> 女の子だったんですか?

最初で最後?の♂でした(^m^)
一度ワンちゃんを家族になると
人はワンちゃんの居ない生活に耐えれず迎え入れる傾向が
私も含め 周りの方を見ていると強いと思います。
それだけ日々の関係が深く 愛情が染みていく証拠でしょうね
ティアラちゃんが最初の小さな家族なら思い入れは
かなりの深さですよね♪
まだ9歳だし まだまだ一緒♪ですv(^0^)/
-:sina_mon:URL:2009.09.12(Sat) 00:48:56:(EDIT)

エンジェルちゃんになったシーズーちゃんは
女の子だったんですか?
sina_monさんのワンコライフ歴は長いんですねっ!!
私はティアラが人生初ワンコなんです(^^)
だから思い入れも強くて。。

ラズちゃんとのこれからの
((o(´∀`)o))ワクワクな日々を
いっぱいアップしてくださいねっ!!
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.11(Fri) 22:04:47:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

> ウチは数年購読してま~す
  うわ~!数年愛読されているんですね!
  もうワンちゃんの気持ちでわからない事はないのでは。

> 付録が便利よくて。。(笑)
 付録ってそれが欲しくて買ったりするほど魅力なんですよね~♪
 でも・・・多分・・・いぬのきもちの購読はしないですぅ(__ll) 金欠!!


-:sina_mon:URL:2009.09.11(Fri) 20:01:02:(EDIT)

いぬのきもち購読するんですか?
ウチは数年購読してま~す
付録が便利よくて。。(笑)
これでラズちゃんの気持ちも
手に取るようにぃ。。!?

ラマちゃんかわいいっすね~♪
っていうか大きいですわ!!
ラズちゃんはユニークなお姉ちゃんと遊べて
いいなぁ(*≧∀≦)
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.11(Fri) 01:19:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
