
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大切なもの

2009.09/15/Tue 13:00:00
                  人の子もワンの子も同じですね

          お気に入りのおもちゃは独り占めしたい その心理



  ラズ♪



      大切なぬいぐるみ (そのわりに噛み噛み用) をしっかり手で守り

                  ふいに声をかけられて・・・・



  ラズ♪



                  そんなの要らないってば

             母しゃんはラズをムギュ~ってしたいよ




  ラズ♪
一期一会Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/26-8b86c186

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

ゼロくんはカエル足をしないのですね
パピーの頃でもしないワンちゃんもいます
何が違うのでしょう??
間接の硬さ? 性格?? う~ん(?_?)
-:sina_mon:URL:2009.09.16(Wed) 19:33:01:(EDIT)

ラズちゃん 足 のびてますね~ ♪ なんと 愛くるしい ♪

ゼロは 大の字 できませ~ん !


I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.09.16(Wed) 08:29:55:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

私の経験ではパピーの頃にこのカエル足をしていても
成長と共にしなくなるんですよねぇ
パピーの時にもしない仔もいます 犬種の違いなのか何なのか??
テクテク歩いてストーンと足を滑らす様に伸びます♪
このピンクパンサーはUFOキャッチャーで人から頂き物です^^;
カエルのぬいぐるみ・・・お腹に刺繍があるカエルかな?(^m^)
-:sina_mon:URL:2009.09.15(Tue) 23:55:31:(EDIT)

ラズちゃんのカエル足かわいい~
こういう姿勢のときでも、うちのクレアはなぜか後ろ足を伸ばさず、折り曲げているの。なんやろうね?

うちはかえるのぬいぐるみとスヌーピーのぬいぐるみが大好きです。
いつもかみかみしている割には壊れないんですよ。

-:クレアママ:URL:2009.09.15(Tue) 23:24:13:(EDIT)

ハートままさんへ

ハートままさんへ♪

大切な物 個々に色々ですね(^0^)
食べ物はダントツ1位でしょうね
ラズは邪魔が入りそうになると大急ぎで食べちゃいます(^^;
-:sina_mon:URL:2009.09.15(Tue) 21:33:46:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

ワンちゃんの表情にファンがはまる気がします。
下から上目づかいにジト~っと見られたり^^;
横目で半分見されたり
それぞれに意味があるんでしょうね
心の声が聞きたいわ~!!

パピーの頃のこのカエルみたいな足 私も大好きです♪
-:sina_mon:URL:2009.09.15(Tue) 21:30:56:(EDIT)

ラズちゃん 後ろ足をビローンとのばしてリラックスしているのに
手ではしっかとおもちゃを放さず可愛いですねe-328
 
うちのハートはおやつを食べているとき呼ぶと手の下や口の中に隠しますi-229
-:ハートまま:URL:2009.09.15(Tue) 21:15:40:(EDIT)

わかるぅ~~(*≧∀≦)
ワンコって
『あげない!!』って顔して前足でおもちゃをギュッと。。
そんなヨダレベチャコなんかいらないよー
って言っても離さない(笑´∀`)
半分本気、半分は遊んでぇ~の合図かな!?

1枚目の画像のラズちゃんの大の字。。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
後ろ足のガニ股っぷりがツボですわぁ~~vv
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.15(Tue) 20:40:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
