
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

側にいて

2009.09/16/Wed 13:00:00
              結局 お世話をするのは母しゃんが主になる

      それが1週間続けばワンちゃんはその人が1番大切な人と自覚して

                   やっぱり母しゃんっこになる

      すやすや眠っていても私が移動すると素早く起きて足元にいる

           パソコンに熱中していると気付けば足元で寝てるしぃ

      こんな ごちゃごちゃした場所へ ハウスから枕まで持って来て

                     ずっと一緒がいいね



  ごちゃごちゃ

一期一会Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/27-9f5312d9

クレアママさんへ


クレアママさんへ♪

枕として使用しているのにハウスから出して
ブンブン振り回したり(^^;してます。
この時は気付くとハウスにあった枕をご覧の通り
足元で使用してました

そうそう、足音がなくて先日も軽く踏んずけちゃいました(汗)
焦りましたが大丈夫でよかったぁ(--)=3
-:sina_mon:URL:2009.09.18(Fri) 22:14:53:(EDIT)

ラズちゃん、枕まで持ってくるんですか?
クレアはそこまでお母さん子ではないけど、気がつくとそばに来てたりしますね。音もなく・・・・・。(えっ?あんたそこにいたの?)って一日に何度も思います。
今はおにいちゃんが一番好きみたいです。
-:クレアママ:URL:2009.09.16(Wed) 23:40:57:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

クレアちゃんは超お母さん仔なんですね♪
とても嬉しいことですがパニックになり易い仔は
外では注意してあげて下さいね-☆
ピンクのように・・・・ならないように。(T^T)
-:sina_mon:URL:2009.09.16(Wed) 23:18:08:(EDIT)

ウチのクレアがそうですっ(*^^)v
どこ行くのにもついて歩き
トイレまで。。(>_<)
ただ外に出ると症状が悪化して分離不安症になり
私が離れると大騒ぎ。。。(||-д-)
主人が抱いても暴れる始末。。
我家の最大の悩みです^_^;

ナイスショットですね!!
ラズちゃんなのか
ぬいぐるみなのか!?(笑)
パピーの頃は何をしても可愛いですねぇ~(*^_^*)v
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.16(Wed) 22:44:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
