
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

捕らわれの身

2009.09/19/Sat 00:00:00
       「 母しゃ~ん   この人誰でちか~ 」

           ぷぷっ  ラズのお手手が うへ~ぇ て感じだよ



            捕らわれの身


                この人は母しゃんの仕事仲間だよ~

                ほら  抱く手がド素人だぁねぇ

                今、  何でも体験中のラズでした

一期一会Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/30-f36afed4

ティクレアさんへ

同僚ですよ~ 3○歳です!
娘にはちと年がぁ・・・・(・・;)

ワンちゃんの性格によっても社会性は違ってきますよね
怖がりでかなりの小心者だと人やワンちゃんに吠えるし(><)
あまり構いすぎてもお母さんだけいればいい!って
思う仔になって人慣れしないらしいです(--;)
難しいですよね
-:sina_mon:URL:2009.09.19(Sat) 18:48:47:(EDIT)

(。´・д・)エッー
同僚の方ですかぁ!!
てっきりsina_monさんの娘さんかと。。

ラズちゃんに積極的に
社会勉強をさせて。。
さすがですね~(*^^)v
クレアはパピー期にイロイロと手間取り
じっくりと向き合ってあげれなかったのです
だから社会性に欠けているんですね。。(-ω-ll)
外の世界に徐々に慣れるように
責任もって訓練します(`・ω・´)ゞビシッ!!
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.19(Sat) 16:27:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
