
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プチ散歩

2009.09/21/Mon 00:00:00
               皆さんは連休を楽しくお過ごしでしょうか

               我が家はお姉たんが外出できないことで

                 ラズも家族もくすぶっております



                2度目の予防接種から2週間経てば

       ワンちゃんの居ない場所での散歩もOK と言われていたので 

              数分だけ 家の周りを行って帰りました



  お散歩


         毎日 抱っこでの散歩はしていたので匂いは慣れてるよね


  お散歩



  お散歩



  お散歩


              そっちは 他人様の敷地内だからね~っ 

 
お散歩Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/32-37210ee7

ハートままさんへ

ハートままさんへ♪

大阪も今、流行っていて厄介ですよね(><)
思ったより軽くて通常の薬で快復するので
当初、空港ホテルに監禁状態だった子達が
今では気の毒に思えるほどです。
せっかくの学園祭・・・ がっかりですね(__ll)
延期ではなく中止ですか?!
大切な思い出作りが一つ欠けて可哀想に。
それに代わる何か 思い出作りがあるといいですね♪
-:sina_mon:URL:2009.09.21(Mon) 20:33:00:(EDIT)

おねえちゃん 回復が早くてよかったですね☆
うちのお兄ちゃんの学園祭はインフル感染拡大を憂慮して中止になりました。
準備が進んでいただけにかわいそうでした。。。
 ラズちゃんも公園デビューでお友達 たくさん作ってね♪
-:ハートまま:URL:2009.09.21(Mon) 20:05:00:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

お出かけ中なのに律儀に御訪問頂き
恐縮です(><)
いつでも お時間のあります時に覗いて頂ければ
光栄ですから 気になさらないで下さいね♪
-:sina_mon:URL:2009.09.21(Mon) 19:09:14:(EDIT)

ごめんなさいm(__)m
帰宅したらじっくりと
記事を拝見させていただきます
ぽちぃ~☆逃げですf(^^;
-:ティクレア:URL:2009.09.21(Mon) 18:14:12:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

有難うございます。既に平熱、平常で
木曜日まで休まないといけないのが苦痛ですぅ(><)
お嬢さん達もやはり流行しましたか!
こちらは他校で学校閉鎖もあったようです

ラズは本格的な散歩は3度目の注射を終えて2週間してから
なので 来月中ごろになります。
リードはオークションで買いました^^;
服はピンクのお下がりで、この服はピンクがお散歩デビューに
着ていた服なんです(T_T)
-:sina_mon:URL:2009.09.21(Mon) 12:48:17:(EDIT)

こんにちは。いよいよ散歩ですね~
ラズちゃんの洋服やリードが可愛いですね。ちなみにどちらで買われるんですか?e-349
クレアは外に連れ出すとしり込みしてなかなか進みません。家のそばだといいんですが・・・まだ知らない場所は抱っこのほうがいいのかな?

おねえたん大丈夫ですか?うちのおねえたんの学校でも一時期はやりましたが、今は落ち着いています。
-:クレアママ:URL:2009.09.21(Mon) 12:16:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
